※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

リラクゼーション未経験者も採用可。研修は勤務先で受けられる。経験者は研修優遇。研修場所は明記なし。地元で研修可能か確認したい。

リラクゼーション未経験okの求人は誰でも採用しますか?人手不足何ですか?
研修があるみたいですが、勤務先でやるのでしょうか?
経験者研修優遇とはどういう意味ですか?採用されやすいだけで、研修は簡単に済ませるという意味でしょうか?

地元で研修があるなら応募してみたいですけど、もしこの様な職種の方いましたら、どういう流れだったか教えていただけませんか?

知り合いにリラクゼーションの仕事してる方はオープニングスタッフだったので東京の店舗で研修したらしいです。交通費宿泊費全て会社持ちだったらしいです。

研修の場所の明記がないという事は募集している場所で受けられると考えて良いのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

いまは転職しましたが独身の頃やってました。
誰でも採用っていうかんじではないと思いますよ😅
面接して人柄ももちろん見るしリラクゼーションの仕事がむいてるか、むいてないかしっかりチェックされるので。
採用するのにもお金かかってますからね。
研修に関しては会社によると思います。どこかに集められて数日間一気に研修する場合もあるし、配属先のお店で研修する場合もあるし。
私は経験者だったので配属先のお店で少しだけ研修してすぐにデビューでした。
経験者もピンキリだし(←ヘタクソな人もいる)、お店ごとにリラクゼーションの内容も違うので研修は必ずあると思います。

• ゆき

ゆき

ありがとうございました☆

• 1月23日