※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠してからもう雑誌を全く見なくなり、この前美容室で久々に読んでお…

こんにちは!
妊娠してからもう雑誌を全く見なくなり、この前美容室で久々に読んでおしゃれしたーいってなりました(^^)
久々すぎて今どれを買って読んだらいいのかわからず(笑)
26になる年できれいめな服装が好きなのですがオススメの雑誌あったら教えて下さいー♡

コメント

Chika

20代前半ですがもっぱらVERYです(^o^)

• ままり

ままり

見てみます♪ありがとうございます(^^♪

• 5月14日
kana0614

クラッシィやベリーは子育てし始めてから読むようになりました。カジュアル〜綺麗目シンプルの服が多くてオススメです。

• ままり

ままり

カジュアル きれいめ シンプル
    好きそうな感じかもです(^-^)
    見てみます!ありがとうございます♪

• 5月14日
もり

22です!

ママガール読んでます!
月齢ごとのママの鞄の中身とかあってすごく参考にしてます( ´-` )

普通の雑誌だと、ちょっと若さ欲しくてnon・noとかRanzuki読んでます(笑)

たまにSEVENTEEN読んで懐かしさに浸ったりしてます( ´-` )わかい(笑)

• ままり

ままり

そういうママ事情載ってるのも参考になるのでまた見てみます♪
    SEVENTEEN!なんて懐かしい(*゚O゚*)(笑)
    ありがとうございます(^^♪

• 5月14日
あおい118

雑誌ではないですが、locari とかMery って無料アプリ見て、いろいろ勉強してます(笑)
流行りのものとか、1個でも取り入れられたらなぁっと思って(笑)

• ままり

ままり

なるほど!アプリで見るって手もありますね(^^♪
    流行りと体型隠し必死ですw
    ありがとうございます!

• 5月14日