※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

猫を飼ってる方🐱皆さんの猫は、人間が留守の間何をしていますか?うちの…

猫を飼ってる方🐱
皆さんの猫は、人間が留守の間何をしていますか?
うちの猫は、防犯カメラで見るといっつも寝ています。
(部屋は解放していますが、何故かケージで寝ている事も多いです。)
退屈なのでしょうか?それとも皆さんの猫もそんな感じでしょうか?

コメント

ぽんきち

うちの猫も寝てますよ(笑)
今、育休中で毎日家にいますが猫ハウスの中で寝たり、私と息子の昼寝に参加してたり、暇さえあれば寝ています🐱💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね❗️そう聞くと安心です🐱退屈してたら可愛そうだなと思って💦

• 1月23日

年にもよるんですかね?うちの実家の猫は家も綺麗、ご飯も水も減ってない、トイレもしてないので一日中寝てるんじゃないか説がおきてます😅今年で14歳です😊2〜3歳の時は帰ってきたらごはん!ごはん!で家中荒らされてました😓

• ママリ

ママリ

トイレもしないとは、中々ですね🐱❗️
    まだ8カ月で遊び盛りです😂うちはご飯、水は減ってるのでまだ動いてる方ですかね😂

• 1月23日
rydia

うち結構こんな感じでいてたりします(๑´ㅂ`๑)笑笑

• ママリ

ママリ

可愛いですね😍💕やっぱり落ち着いてる事が多いんですね😊

• 1月23日
ぽんちゃん

うちの猫もずーっと寝てますよ!
留守番の時は机の下で私がお昼寝するときに移動して近くで寝る💤
何故か主人が帰ってくるとストーカーのように付きまとってます🤔

• ママリ

ママリ

ずっと寝てるんですね❗️安心しました😊
    ストーカー分かります❗️たまに踏みそうになって焦ります🤣

• 1月23日
み

うちの実家の猫たちもずーっと寝てます😂

実家に3匹いるんですが誰か帰ってくる音がするとダッシュで玄関にお出迎え行ってまず餌の催促、そっからご飯食べてベタベタスリスリが始まり、また寝に入ります😴

• ママリ

ママリ

3匹いても寝てるんですね❗️退屈させてたら申し訳ないと思ってましたが、どの猫も寝てるんですね🐱安心しました🙏

• 1月24日