※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

宮城県で安くて感じのいい引っ越し屋さんはどこでしょうか?安いのはサカ…

宮城県で安くて感じのいい引っ越し屋さんはどこでしょうか??
安いのはサカイさんかなぁと思いますが以前引っ越したときにマウントとってくる感じがかなり苦手な営業だったのでいいイメージないです😔以前他の方の同じような質問にクラウド引っ越しセンターが安いと書いてあったのですがなかなか見つからず💦再度質問させていただきます(^^)

コメント

ミユウ

くらうど引越しセンター確かに安かったです!
他社の見積り金額を元に相談できたので何件か見積りとってから相談がいいかもしれませんね😊

我が家は最終的にアート引越しセンターでしたけど…😅

ゆりず

サカイで引っ越ししました!何件か見積もりもらっててたまたまサカイが最後だったんですが、アートがサカイ的には予想外の値段出してきてたみたいだったのでそれより安い値段提示して今うちに決めてくれたら更にこの値段にします!段ボールも無料で何枚プラスします!みたいな頑張る営業さんでした😂
これから繁忙期だから料金も高くなっちゃいますもんね😓

さ

クロネコヤマトの引っ越し、親切で安くて良かったです💡

こたりん

くらうど、安くて良いと友人数人から聞きました☺️

ちー

昨年、新居に引っ越すために三八五にお願いしましたがとても親切で安くて良かったです🥰

ゆみ

くらうどで引越ししました!
他のに比べて格段に安かったです!