※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

帰って来るなり授乳中の私に「ごはんは?」「今日早く寝たいって言ったじ…

帰って来るなり授乳中の私に
「ごはんは?」「今日早く寝たいって言ったじゃん」

帰宅と授乳が被らないように調整すればいいだけ
の話なんですってーーーーーーーーー😱💢

コメント

マカロニ

知らねーよー!!!
ですね😂

• えのき

えのき

こちらの時間に合わせて授乳なんて出来るわけないですよね💧いつだって自分の都合ばかり⚡️逆算してごはんの時間に被らないようすればいいらしいですよ🙌出来るもんならやってみてほしいです

• 1月23日
るん

は?ふざけんなよって話ですね。
呆れます😃

• えのき

えのき

自分が一番なんですよ💧明日早く起きないといけないから早く寝たいらしいです💤晩御飯食べなくても死にゃしないからそのまま寝たらいいです🙌どうせ家事育児なんて全くしないんですから💔さっきからふてくされてずーっとゲームしてますよ🕹

• 1月23日
ぬりぱむ

はあ!?ですね。授乳中の時間くらい待てよ!と思っちゃいました👽

• えのき

えのき

逆算して調整すればいいんですって🍼それが出来れば苦労はしませんし💧子育て全くしないので分からないんですよ👋今もずーっとムスっとして不機嫌です

• 1月23日

お前が作れぇぇ〜🤗🤗🤗

• えのき

えのき

やりませんよ👋仕事がある時に家事なんて一切しませんし育児も全くしません💧お風呂入れたりバタバタしてる時もソファーに寝転がってゲーム🎮してます💤眠たくなったら寝室に行って寝ながらYouTubeです

• 1月23日
もも

自分で用意して勝手に食え😂

• えのき

えのき

「じゃぁ弁当でいい」って言われました🍙早く寝たい💤その都合ばかりです💧本当毎日イライラします🙌仕事疲れたアピールで不機嫌になるのやめて欲しいです

• 1月23日
ふうた

自分で作れ!以上!!

• えのき

えのき

ですよね💧仕事から帰ったらスムーズに事が運ばないと不機嫌になるんです😱早く寝たいって気持ちは分かるけど子育て中のこちらにとってはお気楽なものの考え方でいいですねって感じです💔子供のお風呂も手伝おうかの一言もなくソファーに踏ん反りかえってゲームしてますよ🎮

• 1月23日
mam

え?早く寝たいのはこっちも一緒だーーー😒😒子供が優先に決まってる!おつかれさまです😭👏🏻

• えのき

えのき

子供優先するの当たり前じゃないですか🙌子供に「待って」なんてきかないし💧さっきからずーっと不機嫌です💔自分の思い通りにならなければ機嫌悪くしてさっさと自分の事だけ済ませて寝室でYouTubeです

• 1月23日
  • mam

mam

3ヵ月で忙しいのに、自分の事だけってイラつきます😢💭体調崩さないでくださいね!!!

• 1月23日
  • えのき

えのき

ありがとうございます🙏毎日ワンオペで息が詰まりそうです💧

• 1月23日
ハチワレ

授乳も待てないとか
一番手のかかる子供ですねw

• えのき

えのき

出掛ける時も出先で子供がぐずると「なんでお腹空かないようにギリギリで授乳しないの?」「たっぷり飲ませればいいのに」と不機嫌になります💧待つのが嫌なんですよ🙌そんな都合よく授乳出来たら苦労しません💔やれるもんならやってみてほしいです

• 1月23日
  • ハチワレ

ハチワレ

うちの旦那も待てないですよ🤣
    イライラしますよねw

• 1月23日
  • えのき

えのき

男の人って待てないですよね💧自分はさっさと準備済ませて手伝おうともしませんし👋

• 1月23日
ドキンちゃん

じゃお前が代わりに授乳してみろって感じです❤️

• えのき

えのき

ですよね💧帰ってくるなりムスっとして今も不機嫌です💔仕事で疲れて帰って来てるのにごはん→お風呂→まったり→睡眠の流れがスムーズに行かない事に腹立ててるみたいですよ👋自分の思い通りにいかないのが嫌なら子育て無理ですよね😱って生まれてから微塵もしてませんが笑笑

• 1月23日
ぐ〜で〜たま

は?じゃぁお前が授乳に被らないように帰宅したら?ですね〜☺️

• えのき

えのき

思い通りにならなければすぐ不機嫌になります💧だから子育てしないんだと思いますよ💔さっきからずーっと黙ってムスッとしてます ごはん食べなくても大人だし死にゃしないからそのまま寝たらいいのに💤

• 1月23日
ポポ

ふざんけんなー💢
てめぇーで準備しろ❗️ですね。

• えのき

えのき

本当腹立ちます💧帰宅に合わせて授乳とか無理難題もいいところです💔子供も妻も自分の思い通りにしようと思って・・・さっきからずーっと機嫌悪くしてます👋仕事で疲れてるそうですがそんなの子供には関係ありません‼️いつだって自分中心です

• 1月23日
ぽこ

ふくろだけさん…うちの旦那?って思っちゃうほどそっくりです‼️まさにゲーム、YouTube…全く一緒。なんもしない。

• えのき

えのき

生後まもなくで何もしないなんて💧ゲームしたりYouTube🎮見てるの見るとイライラが止まりませんよね👋うちも寝るまでそれです😱子育てなんて一切しませんよ💔我が家で一番子供だと思います

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

わかーるー!まず帰ってきて疲れたアピール…少し抱っこして終わったら!疲れた〜ため息。早く寝る言う割に!YouTubeしながらゲーム😤ビックリするほど何もしない。

• 1月23日
  • えのき

えのき

まさにそうです🙌抱っこする事が育児だと思ってますよね💧そんなのただのスキンシップです笑 親戚のおじさんレベルなのに疲れたアピールされてもね💔そうそう⚡️早く寝るとか言いながらいつまで経ってもゲームやYouTube🎮視界に入るとイライラするから寝室に消えてほしいです

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

うわー😭😭😭本当それ💡です‼️親戚のおじさんレベル‼️まさにそれ💡💡スカッとしました😤🌈もうすぐ1ヶ月になるのですが…先が不安ですよ😭でも、言っても期待してもストレス溜まるのでもう諦めました。ふくろだけさんは3か月頑張ってるんですね❣尊敬します❤️

• 1月23日
  • えのき

えのき

腹は立ちますが💧諦めも肝心です🙌あ〜まだ父親になりきれてないんだなって冷静に評価してください😫って中々出来る事じゃないですけどね💔だいたい産まれてすぐに育児参加しない男性ってその後も同じだと思いますよ・・・うちがいい見本です

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

そうですね😉🤟冷静に評価😬あー、すごいスッキリ‼️もうすぐ旦那帰ってくるので〜冷静に観察してみよっ👀💫

• 1月23日
  • えのき

えのき

産後クライシスって本当にあるんだな〜って身をもって経験しました👋みるみるうちに愛情が覚めていきました笑

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

産後クライシス?どんな感じですか?

• 1月23日
  • えのき

えのき

簡単に言うと産後から夫婦仲が悪くなる感じです🙌

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

何もやんない旦那見てたら…仲悪くなりますよね…私も話したくなくてたまに聞こえてないふりして…シカトしてます😳

• 1月23日
  • えのき

えのき

私も無視しますよ👋出産前はまさかここまで何もしないと思わなかったから💧ショックというか落胆の方が大きくて・・・一気に覚めてしまいましたね〜🤔

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

あー‼️そうなんです‼️え?👀ふくろだけさんの旦那さんとうちの旦那…ソックリ🤯出産前は色々子育てについて話してたのに…

• 1月23日
  • えのき

えのき

うちもですよ〜🏠色々話してその度に「2人の子供なんだから」って言ってました💧口ほどにもなかったです笑 結局自分を犠牲にしてまで父親になりきれず👋毎日毎日仕事で疲れたと何もせずさっさと寝てしまいます💤

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

そうそう‼️二人の子供だからって話してたのに😤しかも、「母乳だから何もできない」とかお風呂も「腰痛いから」とか…全部言い訳です。こっちは…帝王切開でまだ痛いのに…痛いと言うと…「痛み止め早く効くと良いね」だけ。
    嫌いになりそー

• 1月23日
  • えのき

えのき

お風呂「腰痛い」ってうちも言ってました笑 あんたが痛いなら私だって痛いよ⚡️って👋それでもやらなきゃいけないからやってるんだよ💧っていつも思います💔言い訳ばかり・・・うんざりします・・・帝王切開なんてお腹にメス入れて大手術ですよ😫痛みはどうする事も出来ないかもしれませんがその気遣いのなさ・・・一生引きずりそうですね😤

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

言ってたんですね😭誰がやってもあの体勢は辛いし痛いよ😤自分のお風呂どうしてますか?

• 1月23日