※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、体調が安定せず妊娠の初期症状か不安です。検査は生理予定日過ぎるまで我慢しようと思っています。2人目の赤ちゃんを待ち望んでいますが、皆さんの初期症状はどうでしたか?

こんにちは、よろしくお願いします!

今月25日が生理予定日です。
20日21日で高熱が出てインフルをうたがったのですが
インフルではありませんでした。
薬も飲み、23日には熱もなくなりました。
いつもなら熱は1日でさがり、体調や食欲も戻るんですが
眠気、だるさ、下腹部の違和感(子宮辺りが突っ張る感じ)
胃のむかつきが治りません、甘いものがすきなんですが、
それすら受け付けません、、、、😔

妊娠希望なんですが、先月生理が来てしまい
今回こそは!!!とは思ってるんですが
生理が来るんじゃないかと不安になってます😭😭

この体調が安定しないのが
ただ熱出た時の延長なのか、妊娠の初期症状なのか、、。

赤ちゃん来て欲しいです👶🏻💕💕
フライングで検査したいんですが、
早くて線でなくて落ち込むのも嫌なので
せめて生理予定日過ぎるまで我慢!とは思ってるんですが😂

2人目が欲しいのでとてもウズウズしています😅💭
妊娠の初期症状であって欲しいですが、
皆さんの時はどうでしたか?
長文失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

shin

私ならフライングしちゃいます😅気になって気になって家事が手につかないですもん😅

  • さくら

    さくら

    先月フライングして結局
    生理来てしまったので
    やって線でなかったらまた
    生理来るんだろうなー。
    って勝手に落ち込みそうなので
    葛藤しています😂😂

    • 1月23日
  • shin

    shin

    私、フライングして陽性出たのにそのあと生理がきたこともあります。フライング、迷いますよね~💦
    どーせ、妊娠してないんでしょ!紛らわしいから白黒つけたる!ってフライングしたら陽性だったこともありました(笑)

    • 1月23日
  • さくら

    さくら

    えー!そうなんですね🤔
    なかなか迷いどころですね💭💭

    生理予定日予定日なっても
    こなかったらしてみようかなと思います😅

    • 1月23日