※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

息子が食事を拒否し、ストレスがたまる。保育園に預けたいが、育児が大変で旦那の理解に不満。専業主婦の方、疲れませんか?

栄養私なりにちゃんと考えて
ご飯作ってるのに全然食べない息子。
作るのも馬鹿らしくなる。
最近は言うこともきかないし、ほんとに
ストレスばっかたまる。

早く保育園預けてある程度
離れないと
息子のこと嫌いになりそう。

ずっと1日息子と向き合うの
疲れる。

仕事のほう大変ってゆう考えの旦那にも
腹が立つ。
そりゃ仕事は大変だけど、話を理解
できない7ヶ月の娘に言うことは聞かない、
ご飯は食べない、遊ぼ遊ぼという2歳半の
息子。休む暇がない。育児のほう
よっぽど大変だわ。


専業主婦で子供保育園などに
あづけてないで1日ずっと子供と
生活してる方、疲れませんか??

コメント

じん

毎日お疲れ様です!

子育て、疲れますよ~!
家事をほぼ手抜きして、料理も超適当ですが、それでも何かと疲れます!
子供二人いたら尚更疲れますよね💦

食べないなら省エネだねーで食事終えても良いと思いますよ!
うちは一時期素うどん週間がありました(笑)