※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

第一生命のブライトウェイ5年ごと配当付き終身保険に4年間入っています。解約返戻金はいくらになるでしょうか?

第一生命さんで月10984円の保険に入ってます。
2016年から4年入ってますが解約返戻金はいくらくらいになりますか?
保険の種類は ブライトウェイ 5年ごと配当付き終身保険と書いてまります💦

コメント

dodo

私も2016年1月からはるこさんと同じブライトウェイを契約してます!
月の掛け金は私の方が少し少ないです!
毎年送られてくる生涯設計レポートに記載されてないかと思って今引っ張り出してきましたが、返戻金については省かれてました😭💦
おそらくですが、月々で少しずつ上がっていくものですし、掛け金によっても差があると思うので、直接第一生命に確認されるのが一番手っ取り早いと思いますが、何か問い合わせられないご事情などがおありなのでしょうか?

• あや

あや

私も生涯設計レポート確認したのですが省かれていました💦
    わざわざありがとうございます(^^)
    直接お電話したのですが旦那様の名義での保険なので本人じゃないと教えられないと言われました😭

• 1月23日
  • dodo

dodo

そうだったんですね💦
    保険ってそういうところ厳しくてめんどくさいですよね😭
    お役に立てない回答ですみませんでした🙇‍♀️💦

• 1月23日
  • あや

あや

そうなんですよね(;_;)
    いえいえ、わざわざ見てくださったり返信頂いて嬉しかったです😊
    ありがとうございました(^^)

• 1月23日