※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽん
妊活

初期胚の2分割移植で不安です。2分割で妊娠した経験のある方いますか?

凍結初期胚移植で妊娠された方😭😭移植時は、何分割でしたか?💦私はDay1と書かれていたので1日目の2分割と思われるものを先週移植してきました!!ママリで調べていると、ほとんどの方が3日目等のような気がして、初期胚というだけでも不安ですが、2分割は結構可能性低いのかなぁ…と、とても不安です( ;∀;)
2分割で妊娠できた方はいらっしゃるのでしょうか🥺

コメント

ユウキ

私は二日目胚4分割と6分割でした☺️
グレードはわかりますか?
分割数は関係ないとおもいますよ👍️一日目2分割は順調に分割してるとおもいますし☺️
私自身が初期胚で出産しているので、けして初期胚は悪い選択肢じゃないんですよってお伝えしたいです。
培養液で育たない卵ちゃんでもお腹のなかなら育つこともありますしね✨

2分割での出産ではありませんが、応援してます!て、ことでコメント失礼しました。

• ぽこぽん

ぽこぽん

グレードは伝えられなかったです😭1日目でもグレードをつけれるんですね!😭そしてやはり2日目以降の方が多いですね😭😭でも1日しか変わらないですもんね!!ユウキさんのお話を聞いてちょっと期待が膨らみました🤩💓楽しみにあと1週間過ごそうと思います✨ありがとうございます❤️

• 1月25日