※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

2歳半と0歳半の子どもたちを連れてディズニーデビューする予定。ディズニー好きになってもらうためのDVDや絵本のオススメを教えて欲しい。ディズニーリゾートに行く前にどんなことをすればいいか教えて欲しい。

ディズニーについて❤️
今度春あたりに2歳半と0歳半くらいの子どもたち連れてはじめてディズニーランド(またはシー)デビューするつもりです❤️😊

今のうちにディズニーのキャラクターたちを知って好きになってもらいたいのですが、こんなDVD、絵本がいいなどオススメありますか?

今はミッキーのキャラクターだけなんとなく知ってる状態です
テレビはいないいないばあが大好きで、それを見せろといつもリクエストが激しいです(^^;;💧
アナ雪とかなんとなく見せましたが「お馬さんだぁー❗️」「あめー❗️(ほんとは雪です笑)」とか、知ってるものしか興味なく....(^^;;💧

ディズニーリゾート行く前にディズニー好きになったお子さん、どんなことをされたのか教えてください❤️😊✨

コメント

ゆっち

うちは私がディズニー好きでディズニーシアターよく見てます😅
「ミッキーマウスクラブハウス」というのが子供向けで面白いみたいで、それ見てミッキーの仲間たちの名前言えるようになりました💡
YouTubeでもあるかもです💡

• さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️YouTubeに1つだけありました😊有料の方が多そうですね😅

• 1月27日