※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

主人が急に社長の側近みたいな仕事をさせられ始めて激務化、もちろん私…

主人が急に社長の側近みたいな仕事をさせられ始めて激務化、もちろん私はその間一人で全部やって(これは当たり前だけど)家族みんなが自分の事を頑張ってる。
しかも主人の帰宅早い日は私も夜仕事に出たりしてる。
文句言わず贅沢せず日々頑張ってんだからお給料にしっかり反映してくれ〜って少しくらい思わせてよ😔
僻まれるほど裕福してないけど、なら全部自分でやってみてよって心底思う😊立場変わってみな?って。
みんなほんとの事なんて言わないだけでそれなりに苦労してんの。勝手に憶測であーだこーだ言わないでよ🤦🏻‍♀️
全部偏屈に捉える人大嫌い!そういうのは姑にだけ向けて(笑)

コメント