※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

38週検診で子宮口1センチ、急速に伸びるでしょうか?同じ週数の方は何週で出産しましたか?内診やNSTで出産の兆候を感じているけど、どうでしょうか?

38週検診で子宮口1センチと言われましたが
ここから急速に伸びるでしょうか!笑笑

37週の検診の時は0センチまだ開いてもないし
赤ちゃんも下がってきてないよーって言われたので
1週間の中で少しだけ歩いたりしました😅

内診してもらってNSTでも少しお腹張ってたので、
もうそろかなー?と思ったりもしてますが、どうでしょうか?

同じような週数で言われた方何週でご出産してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも検診から2日後に急にお産になりました!
上の子のときは陣痛スタートしても1センチとかでした😅

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!
    検診から検診までの1週間で何か起こらないかなーと思ってます!!

    • 1月23日
ぽぽろん

検診から5日後でしたよー🤗

陣痛スタート時は3センチで、一旦家帰って、全開になっても降りてきてなかったです💦

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    私も1人目のとき3センチスタートでした!

    どうなるかなーって感じですね😅

    • 1月23日
  • ぽぽろん

    ぽぽろん

    待ち遠しいですよね❤️

    • 1月23日
🌈mama🌈

こんにちは!
きっとちぴちゃんさん、我が家と同じ年子ですかね☺️
うちも年子で先日出産しました。
37週2日の検診で0センチ赤ちゃんもまだまだと言われて居ましたが翌朝8時頃、初めは水っぽいおりものと思っていたものが何回もでてくるのでまさかと思ったら高位破水でその日の18時には産まれておりました😂😂
経産婦さんで、しかも年子はかなりお産が早いみたいですよ!なので伸びも良いと思いますよ!
でもお医者さんは全ては赤ちゃん次第だから予定日ずっと遅れる人も居るよって言ってました😅

ウチは破水からだったので陣痛が来るまでしばらく時間がかかりましたが陣痛が来てからはもうあっという間で
勝手に頭が出て来てしまってギリギリ床に落とさずすみました💦💦
前日0センチだったのにまさかの急展開でした😅笑
ちなみに、iPhoneのヘルスケアというアプリで見たら1日のウォーキング距離が5キロとか6キロで、それを毎日子供と歩いていたので、ウォーキングはお産を促すかも?ですね!
ですが、無理の無いように😂残りのマタニティライフをめいいっぱい楽しんでくださいね❤️

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!!!!

    きゃードキドキします♥️😂頑張ります!!

    • 1月23日