※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
家族・旦那

旦那が出先とかでよく、他の子供に手を振ってたりちょっかい出そうとし…

旦那が出先とかでよく、他の子供に手を振ってたりちょっかい出そうとしてたりしてそれをその親御さんが気がついて目が合って笑ってくれるまでやってるんですけどキモくないですか?
なんかのアピール?
それでムスッとされる親御さんもいるんですけど、そうすると聞こえるように文句言ったりするんですよね、なんなんですかね自分の子供そっちのけでやってる時あって
またやってるよと思いながら私は息子の事連れて旦那から離れるんですけど、
もし自分の子がされてたらどう思われますか?

コメント

今の世の中だと…
不審者かな?と思ったり
拐われたらどうしよう…

と思う親御さんもいると思うので
やめさせた方がいいですよ

小学生に朝、挨拶しただけで
不審者になる場合もある世の中ですし

• カイ

カイ

お返事ありがとうございます。
    私も他人なら不審者としか思えないのでやめさせますね。

• 1月23日
ラフランス

昔は良かったな…って思います。
私なら遊んでくれてありがとうございますって言います。

• カイ

カイ

そうですね、昔ならって感じもありますが、うちの旦那の場合なんか行きすぎててキモいんですよね...😭

• 1月23日
  • ラフランス

ラフランス

息子さんをその外でやる様に可愛がってあげてと渡してカイさんゆっくりするとかも良いかもですよ(●´ω`●)
    今の時代生きにくい方が多いのは外国のルールを変に取り入れたからなんすよね。
    自己主張ばかり…それでいて変な配慮だけは日本人は抜けなくて…
    それが今の色々なメリットデメリットになってますね(´・ω・`)

息子さんを全力で可愛がりながら他の子にも目を向けれる旦那さんだったら最高ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月30日
  • カイ

カイ

そうですねまずは自分の子供を1番にしてくれたらいいんですけどね
    うちの旦那はジャパニーズでは合わないのかもしれません😆

• 1月31日
ママリ

えっ?何??ってなりますね。
ずっとやられたら気持ち悪いです。

同じ幼稚園ですら、運動会の時に男の子のパパが自分の子供そっちのけで特定の女の子(息子の同級生)を可愛い可愛いと大騒ぎしていて

側から見てるだけでちょっと気持ち悪かったです・・・。
自分の子供がターゲットにされたら、連れ去られたらどうしようくらい思います💦

• カイ

カイ

お返事ありがとうございます。私も他人に旦那がしてるような事されたら気持ち悪いです。やってる方は夢中で周りが気にならのないでしょうかね。そう思うと尚更キモいですけど😭そういうのってどういう気持ちでやってるんでしょうかね。

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

やめた方がいいよって言わないんですか??

うちの旦那は教員の職業病で、逆に他人の子供注意しに行っちゃうタイプで、頼むからやめてっていつも強く言ってますけど・・・

• 1月23日
  • カイ

カイ

今まで何度言ってもやめないし、あまり言うとキレられるしで、最近はやり始めたら旦那から離れるようになりました。
    私と息子が近くにいない事も気がつかないくらい夢中になってるんですよね。
    なんか、犯罪者っぽくて目もヤバくて気持ち悪すぎるんです😭
    私から思えば注意してる旦那さんが羨ましく思えます😆

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

遠くから動画撮って本人に見せるとかはどうですか!?

• 1月23日
  • カイ

カイ

動画いいかもです。
    見せてこんなに怪しい事してるんだよって言ってやりたいです。間違いなくブチ切れられそうですが😅

• 1月23日
ゆめ

私は無理です、、
レジとかで並んでてじいちゃんばあちゃんならまだわかるけど若い男性にそんなことされたら距離感どうなってんの、、と思って子供遠ざけますね😧

• カイ

カイ

お返事ありがとうございます。そうなんです、距離感ヤバくて私も他人なら遠ざけてしまいそうです。

• 1月23日
kkママ

無理です、、🥶🥶
さりげなく、がいいですよね🥺

• カイ

カイ

お返事ありがとうございます。さりげなくならわかるんですけどわざとらしいし、どう見てもキモいレベルなんですよね😭

• 1月23日
ラララさん

旦那さんは、なんの為に?

• カイ

カイ

それがわからないんです😭
    子供好きアピール?可愛がってるのをその子の親御さんに見せたいのかなと私には見えるのですが...
    他人であればなんか怪しいし犯罪的な感じにしか見えないかもしれません。

• 1月23日
  • ラララさん

ラララさん

奥様から見ても謎なんですね(^_^;)
    にこっとしてくれる相手でも、そこには少なからず、なんだろ、あの人…ってなってますよね(笑)

子供好きとは違うだろうし。
    素敵なパパね!と、思われたいなら何もしないほうがいいよと言ってみるかな(^o^;)

• 1月23日
  • カイ

カイ

謎すぎるし一体何がしたいのって感じです。何もしないほうがいいよと言ってみます😌

• 1月23日