※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
家族・旦那

上司が旦那を呼ぶ言葉やLINEの頻繁なメッセージに不快感を覚え、どう対処すべきか悩んでいます。

旦那とものすごく離れた年齢の職場の上司(男40後半)がちょっと気持ち悪いです。
3月から職場内が全体的に変わり上も変わり、今回その上司が入れ替わりで来ました。

その上司は旦那の事を、なぜか気に入ってて
仕事場でも良くはしてくれてるみたい、、
(話聞いてるけど聞いた感じは普通だし、私と娘達は会ったことないけど気にかけてくれてるみたいで、色々くださり旦那が持って帰ってきたりする事もあります。その事にはとても助かるしありがたいです。)
なのですが、、

旦那からお願いされ、旦那の携帯(LINEの画面)を見てと言われて、一緒に話しながら見てました
そこで上司が旦那を呼ぶにあたって、
〇〇しゃん、〇〇ちゃん、〇〇やん、〇〇ちん
っていう感じで…(〇〇は全部旦那の名前で、時には苗字の2文字だけとかです。)
〇〇しゃんとか呼んでて絵文字も
〇〇しゃん〜🥺〇〇〇〇でさ!
みたいな。…LINE上で旦那の事をそう呼んでいて…
みた瞬間、えっきもっ‥恋人かよ。えっ年齢40後半だよね?ってなっちゃって💦
謎すぎるのもあって、
これから出勤するって時に、ほんと10分前とかに(履歴見ると)
〇〇ちん〜、今日出勤頼む!
と…いやシフト元々入ってるしわかってるし、出勤遅れてるならまだしも、遅れないように行かせてるのでもうとっくに着いてるであろう時間に送られてきてたり…もうその数秒後顔合わせてんじゃない?ってくらいです。
頻繁にLINEは来るわ来るわで。
しまいにはよく見たら、上司のLINEだけ通知オフになってました🤣
旦那に聞いたらLINEしつこいからオフにした笑って言ってました😂
だけどほんとしつこいくらいに頻繁にきます…どうしたらいいんでしょう😓

色んな意味できもって思っちゃって会ったらどんな顔して話せばいいかわからなくて、(私と娘達に会いたいと言っていて今度顔出しに行く予定です。私も私で旦那がお世話になってるし色々貰っているのでそのお礼も言いたいので元々行く予定でした。)絶対その、きもって思っちゃったの思い出すだろうな…と😓

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の彼氏の話ですが、
同じようなことありました❗

でも実際会ってみると普通の方で、
私は「なんでメールでは○○しゃま~いかがおすごし?」とか聞くキャラなんですか?wと聞いちゃいましたよw

そしたら、元カレに
「ええ、彼女さんにメール見せてるの‼️職場での俺がバレちゃうじゃーん❗」と言って
そこから変なキャラクターがでてきてすっごいお喋りで私は爆笑で
元カレはやれやれって感じでした
ふざけてるようで
仕事めっちゃ出来る方でした

• momoich

momoich

そうなんですね!

えっ聞いたんですか!笑
    すごいです笑笑
    聞いてみたいけど
    私はいう勇気ないです😂💦

お喋りだったんですね🤣
    旦那から話聞いてる感じ、その上司もお喋り付きそうだし、仕事はできる方な人なんだなって、会ってない今の時点ではそう思ってます😅
    元カレさんはいつもの事みたいな感覚だったんですかね😅

• 4月27日