※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

日曜でポリネシアンランチ予約取れた🤩💖💖💖めちゃくちゃ嬉しい🥰2/14バレン…

日曜でポリネシアンランチ予約取れた🤩💖💖💖
めちゃくちゃ嬉しい🥰
2/14バレンタインが主人のお誕生日なので遅くなっちゃうけどここでお祝いしよう😍
内緒にするか、伝えるか迷うな🤤


実は2月21日金曜のも予約取っていて、キャンセルしようと思うけど、
2/21 大人2
子供1

同じ人数の人で行ける人いたら一か八かでお譲りしてあげたい🥺
私がキャンセルすると同時に予約ボタンを押せばその方が予約できるので✨


ここではそういう事してはいけないと思うけど、どうせ知らない人に予約いくならママリの人に譲ってあげたい😇
こんなピンポイントに行く人いないか😅

コメント