※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

つわりが短くてもつわりが酷く、年齢も関係あるか気になる。3人目悩んでいます。

つわりが終わりました😢
上のこの時は5.6wから始まって15wで終わりました。
今回は8wで始まり15wで終わりました。
今回の方が短かったのですが、つわりが酷かった上のこの時以上につわりが酷く毎日吐きまくり痩せました。
先日、テレビでつわりは年齢的なものも関係あると言っていました。
実際に年齢で違いはありましたか?
因みに前回は後期づわりもありました。
つわりがなければ3人目も考えていましたが、つわりの恐怖からもう2人でいいかなと考えています😣
しかし、上のこの時も今回の妊娠も私と夫の両親がものすごく喜んでくれて夫の両親は3人目も望んでいる様子でした💦
まだ出産も終えてないのに早いのですが悩んでいます。

コメント

キティ♬

私は自分的につわりは年齢的できつかったりあるんだろうな〜って思っていたのですが、やはりそうなんですね😅
娘の時は吐き気やなんか食欲無いな〜とかはあったんですが、今回はダルさは半端ないし、すぐ座らないとダメだし、なんと吐いてしまって、正直つわりキツすぎと思ってしまい、私も子ども3人できればほしい!って思ってましたが、今はきついです😅
でも、きっと無事に出産できたら、また可愛くて、また3人目もって思うかもしれませんね!
とりあえず、無事に出産できたら、次のことを考えるようにしてます。

• RI

RI

やはり、そうなんですかね😳
    今回3歳差なので3人目考えるなら早めが負担少ないかなとか考えてるんですが、つわりが辛いですよね😞
    でも、2人出産したら3人目ほしくなるとか聞くしそうなるかもですね😂

• 1月23日