※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

ママ友でネイリストの人がいて、月に一度他のママ友にネイルをしてあげ…

ママ友でネイリストの人がいて、月に一度他のママ友にネイルをしてあげてます。その間私は自分の子含め二人の子供の計3人の子守りをしています。
次回32wのときにあるのですが、正直どんどんお腹も大きくなってきてるし子守りが出来るか心配...
オフ込み3時間程度。
泣いたら中断したりするので実際もう少しながくなります。
みなさんならどうしますか??😣

コメント

WAKO

心配なら断ります。  

体がしんどいから家で当分ゆっくりするね〜とか断りますね

little

嫌な時や体調が心配なら体調が悪いなど言って断ります^_^

なぁぁ

断ります😅
自分もネイルするとかならかわりばんこでって感じでしょうけど
そうじゃないならわざわざ子守りする必要ないと思います。

なんでみみさんが子守係になってるんでしょうか?
みみさんもやってもらっていて、その時は自身のお子さんも見てもらってるって感じなのでしょうか??

正直に、お腹大きくて一人で三人見るのは大変で、もしものことがないとは言い切れないのでごめんなさいとお断りしていいと思いますよ!
万が一事故や怪我になっても責任負えないですしね。

• みみ

みみ

私は趣味で自分のネイルをしているのですが、いつもお世話になってる方でネイリストの方と話をして、私子供たち見るからネイルやってあげよ!ってなったのが、今も続いてる感じです...😣😣💦
    お断りするのは寸前より早めのほうがいいですよね...

• 1月23日

退会ユーザー

そうだったのですね。
    みみさんから言い出した手前断りにくいかもですが、、、。
    ハンドネイルだったら月一とかですよね?臨月の時なんてもっと無理だし、産まれてからなんて私なら不可能です!
    早めに次回からはしばらくお休みさせて欲しいとお話していいと思います!
    お腹大きくなってきてるんだしあちらから気遣いがないのかな、とちょっとビックリです。

• 1月23日
いーいー

ご自分もしばらくネイルを我慢して行かないのはどうですか?
どっち道、ネイルは取らなきゃいけないししないでと言われるので、それを理由についてお断りしたらどうですか?