※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん(´•ω•`)
妊娠・出産

周りの言葉よりも、自分の我が子は一番可愛いですよね?(*´∀`*)♡父親似の特徴が出てるのかしら?(*´꒳`*)

いつもお世話になってます!♡

早く赤ちゃんに会いたくて仕方ありません!周りは大変だよ〜といいますが、それ以上に我が子はかわいいものですよね?(*ノ´∀`*)ノ♡

よかったらみなさんの我が子のかわいい話聞かせてください!!!

あと、まだ生まれてないのですが、お腹の中にいるときから父親似の感じしかしません!こういうのって当たるものですか?父親に似たら暴れん坊だし、強面だなぁと苦笑してしまいます_(﹚◜ ꒊः`)_

コメント

ゆーママあーちゃん

母性が強いですね~♪
私は赤ちゃんが産まれてきてから可愛いから育てるってよりも責任て思って育ててました(^-^;
3、4ヵ月頃からあやしたりして笑っくれるようになってから可愛い~(*^^*)って思うようになりましたよ♪

一週間単位で顔が変わっていくので楽しいです(笑)

笑顔や一生懸命寝返りや、おもちゃ遊びしてる姿はたまりません

ぉがママ

楽しみですね♡

私は5人子供が居てるので
それぞれ違う可愛い思い出があります‼︎

確かに産まれたら大変ですが…^_^;
今の楽しみで幸せな気持ちがあれば大丈夫♡(*ó▿ò*)♡

パパに似てヤンチャなクソガキもw

私に似てワガママなお姫様もw

皆 私と主人の宝物ですよ♡‼︎

楽しみですよね(*´ω`*)

私はまだまだ新米ママですが、育児がこんなに大変だとは思ってなかったですw正直なめてましたwこれからハイハイしたり歩き出したらもっと目が離せなくなるだろうし、離乳食始まったらバランス考えたりと、悩みは尽きないだろうな~と思います(`・ω・´)ノ

でも、それ以上に出産の感動や我が子の可愛さに勝るものはありません!!今はまだあんまり笑ったりしないし、ママと他の人の区別もないと思うけど、この子が大きくなってママ~なんて口にした日には泣いてしまうだろうな~と想像しながら毎日頑張ってます(♡´艸`)

ゆーたんママ

始めまして!
うちには2人子供がいて
2人共男です( ・ิ౪・ิ)
最初、2人目がお腹に居るとき
長男は弟なんていらなーい!って大激怒でプンプンしてましたが~
いまじゃー2人共仲がいいのか悪いのか毎日動物園のようにうるさいです!
ちなみに、現在は3人目がお腹にいるのですが
長男は女がいー!って騒いでます( ´﹀` )
次男の時は、お腹にいるときから勘でこりゃ絶対旦那にしか似てない!
なんて思っていたら、完全コピーしてリトル旦那が産まれてきましたよ(笑)
楽しみですね!!
確かに大変は大変だけど、大変よりも子供は何の薬よりも効く活力剤ですよ(๑ơ ₃ ơ)♥

しょぼん(´•ω•`)

かわいい笑顔ですね(*´∪`)癒されます〜!やっぱり笑ってる顔が1番ですかね( ´෴` )
写真付きでありがとうございます!

しょぼん(´•ω•`)

5人もいらっしゃるんですね!
かわいい天使が5人も…羨ましいです♡
いたずらっ子でもわがままでも元気に生まれてきてくれればって思います(ෆ`꒳´ෆ)

しょぼん(´•ω•`)

まずはどんな声で喋り出すのか楽しみですよね!
これからハイハイするってなるとお尻フリフリかわいいんでしょうね(∩´∀`)∩
楽しみですね!先輩ママさん頑張ってください・*・:≡( ε:)

しょぼん(´•ω•`)

お兄ちゃんの方イケメンですね!弟くんはプクプクしててなんともいえない(*ノ´∀`*)ノ♡
リトル旦那…それもそれで愛しいんだろうなぁ…笑
3人目も楽しみですね(*´∪`)
写真付きでありがとうございます!