※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐の買い換え時期や使い方について相談です。コニーの新色ブラウンXSを使っており、伸びてきたため買い換えを考えています。伸びづらいカラーも知りたいです。また、アップリカのコランハグも使っており、どのくらいの月齢まで使えるか気になっています。

抱っこ紐についてです。
コニーの新色ブラウンXSを使用しています。
生後1ヶ月から使用していますがかなり伸びてきてしまいました。
コニーのおかげでかなり育児も楽になり、家事も前よりやりやすくなりました!
買い換えた方がいいのかなあと悩んでいますが、買い換える目安ってなんでしょうか?
また、買い換えた人はどれくらい使用して買い換えましたか??
あまり伸びづらいカラーなども教えてほしいです。

また、もうひとつアップリカのコランハグの抱っこ紐もあります。首が座ったらそっちでもいいかなあとも思いますが、コニーを使用している方はだいたい赤ちゃんの月齢が何ヵ月ごろまで使用しましたか??

コメント

コニーは4ヶ月までは使ってましたがそれ以降はずっとエルゴオンリーです^_^

• ままり

ままり

コニーはおんぶはできないですもんね~~😭なやみます😂かなりびよんびよんになってきたので💦

• 1月23日