※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
家族・旦那

夫が仕事帰りに娘の飲み物の買い出しをしてきた。ついでに自分が飲み食…

夫が仕事帰りに娘の飲み物の買い出しをしてきた。

ついでに自分が飲み食べするミルクティーやらお菓子やら買ってきた。

え?わたしの分は???
普通買い物寄るから何か買おうか?とか言えないの???
こっちは買い物1つもいけないんだよ?

ちょっと割高だけど食べたいものがあったらデリバリーしてるけど
それにすら え?またデリバリーしたの?
って言ってくるし。

妊娠中体重管理厳しくて好きなもの全然食べれなくて
やっと出産して自由になれたのに
退院の日も帰り道に買い物したかったのに義母が付いてくるからいけなかったし
コンビニ1つにすらいけないし。

毎日買い置きのグラノーラと
炊いたご飯にふりかけとか、ご飯のお供かけて食べてる。


たまにはお菓子とか、スイーツとか、アイスとか
食べたい。

コメント

ママリ

わかります💦
雨とかだと自由に買い物いけないから、パンちびちび食べたりしてます😭

気がきかないですよね、本当に。

  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    ぱんは期限が短いから、ご飯食にしよう!と言ってパンも買ってきてくれないんです…
    パン食べたい…!

    • 1月23日
そよみー

買ってきて欲しいですよね💦
私はもう生後10日くらいから買い物に子供達と外出しちゃってました💦💦

  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    そーなんですね!!
    なんか1ヶ月検診までは出ていけない気がして本当に一歩も出てないです…

    • 1月23日
  • そよみー

    そよみー

    わかります😅私も何度もここで質問したりしてましたが、やっぱり第二子以降の方だと仕方ないから外出してた方が多かったので、私も出かけちゃいました💦ただ人混みとかは良くないので気を付けてました!

    • 1月24日
  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    お出かけの時はベビーカーですか??
    横抱き抱っこ紐が慣れなくて…!

    • 1月25日
  • そよみー

    そよみー

    生まれたばかりの時は上の子がベビーカーだったので横抱きの抱っこ紐でした💦

    • 1月25日
  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    1歳差だとそうなるんですね(^_^;)
    うちは2歳が日中保育園なのでベビーカーでもいいかな?と思ったんですが
    新生児がベビーカーの揺れに耐えられるのかな。。と思って!

    • 1月26日