※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後、おっぱい触る執着が増えた子供について相談です。泣く時がある。

卒乳してから、おっぱい触る執着が増えたお子さんいませんか?🥺飲まなくなって卒乳して4日目。おっぱいサワサワしないと泣く時があります😂

コメント

りえ

我が子がそうです😭私の場合はこっちの都合でちょうど1歳になる時に卒乳しました。それのせいか、毎日めちゃめちゃ触ってきます。。触られると痛いしイライラするので、触れないように防御したらめっちゃ怒って泣きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥺💦めっちゃ触りますよね!!そして抱っこじゃないと寝落ちしなくなりました😞今まではトントンで寝てたのですが😞

• 1月23日
  • りえ

りえ

抱っこじゃ寝ないのは辛いですね😭しかも前はトントンで寝てたなら尚更😱私は触りながら寝るので、一緒に横になっていれば大丈夫ですが…。
    また寝てくれるようになればいいですね😞

• 1月23日
にひ

うちも卒乳してから触りたがるようになりました😅

今も、家でも外でも甘えたいときに襟から手を突っ込んでおっぱいまさぐってます😰

乳首を狙ってくるからすっごい嫌なんですけどね😳

いつか収まってくれるかなー?と期待を抱き、しょうがないから触らせてます😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥺💦触りますよね〜😣😣自ら卒乳したけど寂しいのかな?早かった?でも吸わせてももう出ないし、卒乳4日目で飲ませると余計にかわいそうだな。。と耐えてます😞
    片方はおっぱい、もう片方は指吸って抱っこじゃないと寝なくなりました😂

• 1月23日