※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

2月1.2日と結婚記念日で少し遠出旅行しようと思っていたのですが、新…

2月1.2日と結婚記念日で少し遠出旅行しようと思っていたのですが、新型肺炎ウイルスが気になるから旅行延期という記事をちらほら…
そこまで気にしていなかったのですが…
行く予定にしているのは、リニア館か名古屋動植物園、2日目に名古屋アンパンマンミュージアムの予定です。

コメント

ちなっちゃん

私も国内でお出かけは気にしません!
ってゆうか気にしてたらどこへも外出できないですしね😆

• みか

みか

コメントありがとうございます。
    そうですよね、色々気にしていたら何もできなくなりますよね!

• 1月26日
ぱと

私もそこまで気にしていませんでした。もう、気にしたらキリがないですよね。。

私も2月1日に都内に行きます。観光ではありませんが飛行機を使います。少し心配ですが、私達が空港で感染したなら、すでに何万人の人も感染してると思いますしね。

• みか

みか

コメントありがとうございます。
    同じ日にお出かけなのですね!本当に気にしだしたらキリがないし何もできなくなりますよね。

• 1月26日