※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ🔰
お出かけ

息子がもうすぐ生後3ヶ月になるのですが、同じくらいのお子さんがいる方…

息子がもうすぐ生後3ヶ月になるのですが、同じくらいのお子さんがいる方は旦那さんが休みの日何をして過ごしていますか?
明日休みですが何をするか迷っているので、良ければ参考にさせてください( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

WAKO

出かけてましたよ☺︎

• めぐみ🔰

めぐみ🔰

どんな所に行ってましたか(*¨*)?

• 1月23日
  • WAKO

WAKO

ショッピングモールとか動物園とか言ってました🌼親の息抜きになるので😂

• 1月23日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

とりあえずショッピングモール行けば何かしらで時間潰せそうですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑
    息抜きだと思うのいいですね!私も明日は息抜きだと思ってショッピング楽しもうかな🤣ありがとうございます✨

• 1月23日
みぃー

昼ごはん食べに行ったり、ショッピングモール行ったりしてました。
動かないうちしか落ちついて外食できません笑

• めぐみ🔰

めぐみ🔰

やはりショッピングモールですかね(ˊᗜˋ)授乳室もあるし安心ですよね♬︎♡
    外食中ぐずらなければいいのですが( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月23日
  • みぃー

みぃー

おっぱいしっかりあげて、おむつも替えて、昼寝のタイミングで行くようにしていました。

• 1月23日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

なるほど!抱っこ紐やベビーカーで寝ててくれれば楽ですね✨私もそうしてみます(◍ ´꒳` ◍)

• 1月23日
みー

まだなにも出来ないのでお買い物に行ったり自分の用事に動いちゃってます🥺

• めぐみ🔰

めぐみ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね!💦
    私もしょっちゅう連れ回しています( ˃ ˂ )(笑)
    明日は買いに行きたいものも特に無く、かと言って家にいるのもなぁって感じで・・🤣

• 1月23日
  • みー

みー

同じくです🤣
    ウイルスなどは心配ですが歩いてたら抱っこ紐の中からキョロキョロして新鮮な顔してたりするので子供にもおでかけはいいのかなといい方向に考えてます☺️笑
    今買いたい物だとベビーマットとか見たいから家具屋さん行きたいなーと思うのですがどうですか??笑

• 1月23日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

確かに今の時期、インフルは不安ですよね💦予防接種してなくて💦😱
    抱っこ紐からキョロキョロするの本当に可愛いですよね👶॰˳ཻ̊♡
    ベビーマットも買わないとですね💦まだそこまで考えてなかったです(笑)アカチャンホンポのポイントがあるので、買い物しに行くのも良いですね💕
    楽しみになってきました(笑)

• 1月23日
  • みー

みー

インフルの人歩いていませんようにと願うばかりですね🥺
    1回目の予防接種もうすぐくらいですか😊❓
    キョロキョロ可愛いですよねー😍
    そして気付いたら寝てるのも可愛すぎますよね🥰笑
    寝返りもまだなんでいいんですが可愛いの探したいなーと☺️
    アカチャンホンポいいですね😙
    平日お休みうらやましいです☺️

• 1月23日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

生後3ヶ月になる日にまとめて受ける予定です✨

めっっっちゃわかります!!
    あれ!寝てるー!今さっきまでキョロキョロしてたのにー!ってなります🥰(笑)

検索すると可愛いの沢山あります(◍ ´꒳` ◍)可愛いと思う物は基本お値段が可愛くない事が多いですが💦w

土日はどこに行っても混んでて大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月23日