※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家事・料理

パンを作るのが趣味なのですが、パンを友達のところに持っていくとき、…

パンを作るのが趣味なのですが、パンを友達のところに持っていくとき、どのように包装したらいいでしょうか?😅いつもは、自分たちで食べるのですが、来月友達と遊ぶときに持っていこうと思っているのですが、皿にパンを並べてラップだけっていうのも寂しいと思うのですが、何かおすすめの包装方法があれば教えてください😌

コメント

ちょうど昨日近所の人にパンをいただきました!
その人はパン屋さんで働いていてベーグルをいただいたんですが
IKEAのジップロックに入れてありました!

• 24

24

ご回答ありがとうございます😊
    オシャレなジップロック多いですもんね!ありがとうございます😊参考にさせていただきます😌

• 1月22日
ぷりり

大きさとか分からないですが可能なら、クッキングシートで一個ずつキャンディ包みするとかどうですか?

• 24

24

ご回答ありがとうございます😌
    クッキングシートで出来るのいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月22日
ママリ

ラップに包んで100均の紙袋に入れるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

こんな感じの袋です😊

• 1月22日
  • 24

24

ご回答ありがとうございます😊
    シンプルで良いですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月22日
あみさ

模様入りのクッキングシートをホッチキス使って半小包装にして、100均のホールケーキの箱とかで持ってきてもらったら尊敬します😁✨
私の勝手な想像での包装方法なのでパンに合わない感じだったらすみません💦
包みのイメージとしてはミスドのエンゼルクリームの感じでした😂

• 24

24

ご回答ありがとうございます😌
    ミスドみたいな包装いいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月22日
みかん

私もパン作り好きです💕
友達とその場で食べるんですかね?
だったら使い捨ての深めのお皿とかに可愛い紙ナプキン広げてパン置いて軽くラップかけて底の広い紙袋で持っていきます🥐✨
プレゼント用なら小分け用の小さな紙袋に包んだ方が可愛いですね🥯💕