※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

友達の誕生日プレゼントに悩んでいます。去年はジェラピケのルームウェアをあげたけど、今年は何がいいでしょうか?お力をお貸しください。

1万〜2万円ぐらいで友達の誕生日プレゼントを悩んでます💦

ジェラピケのルームウェアは去年あげました!

何かありますか?お力をお貸しください🙇‍♀️

コメント

まろん

コスメはいかががですかー?ジルとか可愛いですよ😆

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    ジルだと何がいいですかね?トリートメントは昔よく自分で使ってました✨

• 1月22日
  • まろん

まろん

ポーチとかミラーとかも可愛いですよね✨あとはリップとかですかねー!

• 1月22日
  • ®️

®️

ポーチやミラーいいですね!化粧はあまりしない子ですが、可愛い物が好きなので喜びそうです😍
    ジル見てみます😊✨

• 1月22日
  • まろん

まろん

可愛いものだとテンション上がりますよ〜!ぜひ😆🎶

• 1月22日
  • ®️

®️

長い間1つも決まらずに悩んでいたのに、ここで質問させていただいたら色んなの購入したくなっちゃいました😍本当にありがとうございます😍💓

• 1月22日
  • まろん

まろん

皆さん色々ご存知で頼りになりますよね〜✨未知の世界とかあったりして自分も欲しくなりますよねw

• 1月22日

デパコス嬉しいです💓
ハイライト、パウダー、口紅とか🎵

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    友達があまり化粧する子ではないので、4、5年前に一度コスメデコルテのフェイスパウダーをあげたのですがその時は喜んでもらえました!
    化粧品以外なら何が嬉しいですか?😭

• 1月22日

退会ユーザー

なるほど!化粧あまり興味ない感じなんですね😭
    2万の予算なら美顔器とか髪の毛に優しいドライヤーとか嬉しいですでも化粧とかあまりしないとなると美容系じゃないもののほうが良さそうですかね?😣

• 1月22日
  • ®️

®️

わぁ!ドライヤーいいですね😍!
    私が今一番欲しいから余計にドライヤーにビビッと来ました🤣
    ドライヤーと、あと何かつけてあげたいです😍✨✨

• 1月22日

退会ユーザー

ドライヤーってあまり自分ではお金かけれないとこだと思うので、私なら嬉しいです💓プラスで美容院で買うような洗い長さないトリートメントとかどうでしょう?🤔
    あと私は料理好きなのでお鍋とかキッチン用品もらえたら嬉しいです!!
    友達想いで素敵ですね🐰💓💓

• 1月22日
  • ®️

®️

そうですよね!私も出かけるたびにドライヤーを見ては良いやつが欲しくても高くて買えなくて今だに安いの使ってます😵💦
    トリートメントもいいですね😍化粧しないけど女の子らしい子なので髪の毛はいつも綺麗にしてるので絶対喜んでくれそうです😍キッチン用品も捨てがたい!!もう何ヶ月も前から悩んで決まらなかったので本当に助かりました😭💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日

退会ユーザー

同じくです!😫ドライヤーって自分ではお金かけれないとこですよね💦
    髪の毛きを使ってる方なら洗い長さないトリートメントとドライヤー絶対喜んでくれると思います💕
    料理する方ならキッチン用品もきっとすごく喜ぶと思います!!
    いいプレゼントみつかるといいですね✨

• 1月22日
  • ®️

®️

色々ドライヤーをネットで調べていたらPanasonicのナノケアってやつが人気みたいでそれにしようと思ってますが、こっちのドライヤーがいいよっていうやつありますか?✨
    料理は凝った料理とかはしなそうなので時短できるキッチン用品とか良さそうですよね😍やっぱり東急ハンズとかですかね💓💓

• 1月23日

退会ユーザー

私がほしいドライヤーは4万くらいするやつで😭ヘアビューザーっていうやつなんですが、風を当てるだけで顔とかリフトアップできて、髪の毛も痛まない最強のやつです!笑 でもパナソニックも結構いいと思いますよ😊✨
    時短用品最高ですね😍
    東急ハンズいいですよね~🎵

• 1月23日
  • ®️

®️

なんですかそれ😳ドライヤーでリフトアップ出来るなんて最強すぎます😍‼️でも4万は流石に手出せないですよね😭笑
    今日早速ドライヤーを見に電気屋さんに行ってくるので、その時に電気屋さんにもお勧めのドライヤー聞いてみます💓
    東急ハンズ最高ですよね😂時短用品自分の分も買っちゃうかもです🤣💕
    色々と親身になって頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月24日
みみりん

SUQQUやshiroの新作コスメはどうですか~?😊✨
それだけ予算があれば、SUQQUだと新作のシャドウとリップ、shiroなら新作のリップと香水などセットで贈れそうです🎵
それかSK-IIのトライアルセットもいいです🎵
一万円前後だったような✨

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    SUQQUやshiro私も好きです💓
    あげたいお友達が化粧気があまりない子なのでシャドウを付けているところ見た事なく、リップ見てみます😊

• 1月22日
hm

私ならデパコス貰えたら嬉しいです😌

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    友達があまり化粧する子ではないのですが、化粧品以外なら何が嬉しいですかね?😭

• 1月22日
m

美容院専売のシャンプートリートメントセットとかですかね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝💗

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    美容院専売なら間違いないですもんね!それと何かでもいいですね😍

• 1月22日
  • m

m

美容院の、ドライヤーとかもめちゃめちゃいいですよ!
    貰ったら嬉しいと思います🥺💕
    友達思いの良い方ですね、、✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

• 1月22日
  • ®️

®️

先ほど他の方もドライヤーをおすすめしていただいたんですが、ドライヤーいい案です😍ありがとうございます😍‼️
    お友達、2人の女の子がいるのでドライヤーならみんなで使えていいですよね😭✨
    すごく良くしてくれる友達なので、私も大切な友達です🤝💓

• 1月22日
めくま

HACCIのハニーコラーゲンドリンクとシートマスクとかのギフトセット。

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    ハニーコラーゲンドリンク🍯ちよっも調べてみます!😳

• 1月22日
ママリ

確かにデパコスはなにもらっても嬉しいですね✨✨アイシャドウパレットとか喜ばれました!シャネル、YSLとか7〜8000円くらいじゃなかったでしたっけ!💓

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    一番肝心なことを投稿し忘れたのですが、化粧をあまりしない子なので化粧品は難しいかなと😭私もデパコスもらえたらすごく嬉しいんですけどね😍✨

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そしたら高い基礎化粧品とか…💓一式揃ってるのもらったら嬉しいですね!化粧品乳液美容液とか…✨✨

• 1月23日
  • ®️

®️

私もそれ思いました!でも来月韓国に行くのでそれはお土産として買ってあげようかなと思ってます😊✨

• 1月23日
ぺこ

物の提案じゃなくてすみません💦
化粧に興味がない友達なら、もしかしたら興味がないものを貰っても内心嬉しくないかもしれませんよ…?(._.)
一緒に買いに行くのはどうでしょうか?おしゃれアイテムより実用的なものを求めてるかもしれません!
例えば、デパコスとかだったら、BAさんに実際つけてもらって、似合っていると本人も思えるものをプレゼントするとかいかがでしょうか?

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    そうですよね💦でもお互い子どもが3人いて、まだちょろちょろ動き回る子たちなのでゆっくり買い物が出来ない状態なのです😭
    一緒に行ければ確かに間違いはなさそうですよね😭

• 1月23日
のーな

私はよくSABONのボディーケアグッズあげてます!
自分で買うことあんまりないと思うので、あげると喜んでもらえます👌👌

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    SABONいいですよね!私も好きです✨
    ボディケアグッズ何がいいか今一度見てみます✨

• 1月23日