※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
お出かけ

今度初めてNHKスタジオパークに行きます。ワンワンとわーお!の日に行く…

今度初めてNHKスタジオパークに行きます。
ワンワンとわーお!の日に行く予定です。
その日、スタジオパークが無料公開の日で、どのくらい混雑するのかわかりません😥
10時から整理券配布と有りますが、何時頃から並べば大体1回目の整理券が貰えますかね😂
無料公開の日に行ったことある方、何時頃に並んでどうだった!とか、教えてくださると嬉しいです😊

あと、こども向けのコーナーは2歳児ですがたのしめそうですかね?☺️
色々お話聞きたいです🤗

コメント

わたあめ大好き♡

10時15分頃に着いたときには1回目ではなく、2回目の整理券配られてました😭
惜しくも間に合わずって感じだったので、9時30分頃とかだと余裕で間に合うと思います😊
当時娘が2歳の時に行きましたが、子供向けのコーナーも楽しそうに遊んでましたよ♡そんなに遊ぶところがないですが、みぃつけたのところが気に行ったようでした( ˙▿˙ )

• こと

こと

時間過ぎるとやはり厳しいんですね😅
    ありがとうございます、9時半には着くように行きたいと思います🤗
    そんなに遊ぶところないんですね😅
    うちも2歳なので物足りないくらいがちょうどいいかもしれません、安心しました☺️
    回りきれないかなー💦なんて考えていましたので😄
    ちなみにいないいないばあ、みいつけたのグッズ等は充実していましたか…?もしわかれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 1月25日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

もう少し大きくならないとわからないコーナーも多かったです。平日ということもあり社会見学の子供たちがたくさんいました‼️
    いないいないばあはあまり記憶にありせんが、みぃつけたは狭めですがコーナーがありましたよ💗限定グッズとか、あとスタジオパーク限定のみぃつけたのフレームでプリクラ撮りました😊

• 1月25日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

ありせんが✗
    ありませんが○
    でした‼️誤字すみません💦

• 1月25日