※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟mama𓃟
家族・旦那

産前わめちゃくちゃ性欲強かった自分が産後不思議なぐらい性欲無くなり…

産前わめちゃくちゃ性欲強かった自分が
産後不思議なぐらい性欲無くなりました(笑)

自分から誘う事もなくなったからか
旦那の方が性欲強くなり次の日仕事休み
とかだったらもう100パー誘ってきます🥱

断わったらショック受けるんやろうな〜
思って断らずに相手してるのですが
やっぱり子供が寝ている間に早く自分も
寝たいって思っちゃうんですよねえ(笑)

ちなみに皆さん営みとかわ場所とかって
どこでしてますか😓?子供が寝ている隣でわ
したくなくて🌀そういうのわ性的虐待に
なるって書いてある紙を産婦人科で見た事があって😓

コメント

まー

私性欲変わらずです(>人<;)
むしろちょっと強くなった気がしてます💦

営みはほとんどリビングですね😅
子供寝たあと小さいマット出してそこでゴロゴロしながら
テレビ見たりスマホいじったりするので
そのままって感じです💡

ママリ🔰

めっちゃわかります💦
子どもの横でするの萎えます。

なんか、例えば親とか友ダチが寝てる横でするなんて絶対無理じゃないですか、そんなん子どもが寝てる横も無理に決まってるって感じです💦

でもするとこないので子どもの寝てる横で、布団で子どもを見えないように壁を作ってます笑

そして私も性欲全くなくなりました😭😭