※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

親ばかのただのオノロケです!うちの子は比較的育てやすい子だと思います…

親ばかのただのオノロケです!

うちの子は比較的育てやすい子だと思います✨
靴、ベビーカー、チャイルドシート、歯磨きなど
よく聞く拒否多いとされるもの何も嫌がらない☺️
歯磨きなんて歯ブラシもってくと
口開けて近づいてくる!(かわいいなおい!)

ひとり遊びもよくしてくれるから
家事もはかどるし、少し姿を消しても(トイレ)
泣かずに待ってくれる☺️

ホッと一息ソファに座ると
目が無くなるほどの笑みで
膝にのってくる!(きゅんきゅんすっぞ!)

シングルだけど
こんな小さな彼氏がいて
幸せすぎる🥰🥰

コメント

ゆっこ

可愛い彼氏さんですね😍
私が癒されました❤️