※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
その他の疑問

iPhoneを使っている方に質問です。iPhoneの充電ケーブルの接触が悪くな…

iPhoneを使っている方に質問です。
iPhoneの充電ケーブルの接触が悪くなって壊れてしまいました。
新しく買い換えたいのですが…
コードの長さが2メートルのものが欲しいのですが、純正だと3000円すると聞きました💦
純正ではないものって売ってますよね?
安いのってちゃんと使えますか?
ちなみにアンドロイドの時は、安いものを使ったら本体のバッテリーがおかしくなりました💦
これは問題なく使えてるよ!っていうのがあれば、どこで購入したか教えてください。
ネットならば楽天かメルカリなら登録しています(>_<)

コメント

deleted user

200円のものとかありますがすぐ断線して使えなくなってしまうので、オウルテックおすすめです!
ちょっと高いですが何年も壊れてないし、急速充電できます♡

  • コポろん★

    コポろん★

    使えなくなってしまうんですか∑(゚Д゚)
    オウルテック、今調べてきました!純正より安く買えますね(*^^*)
    ちなみにどこで買えますか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天で売ってますよ❥

    • 5月14日
  • コポろん★

    コポろん★

    そうなんですね!
    検討させていただきます☆

    • 5月14日
理佳子

私はメルカリで買いましたよ。

  • コポろん★

    コポろん★

    メルカリで何円ぐらいのものを買われましたか?
    アンドロイドの時に本体や充電器が熱〜くなってしまったので、そこが心配で💦

    • 5月14日
  • 理佳子

    理佳子

    500円でもう2年ほど使ってますが大丈夫ですよ。

    • 5月14日
  • コポろん★

    コポろん★

    500円で2年!
    それはお買い得ですね(*^^*)
    ちょっと探してみます☆

    • 5月14日
  • 理佳子

    理佳子

    そうしてみてください。
    子供が小さいとどうしても引っ張って壊れますよねぇ。

    • 5月14日
  • コポろん★

    コポろん★

    確かに子どもがいると壊れやすいですね(>_<)
    一度安いのを試しに買ってみるのもいいかもしれないですね(*^^*)

    • 5月14日
  • 理佳子

    理佳子

    安いとそんなに怒らずにすみますしねぇ(๑^ ^๑)/

    • 5月14日
chameco0531

市販の安いやつ買ったことありますが
またすぐ断線して💦
なので私はもう市販は買いません💦
ネットで純正のコード、すこし安く買えますよ✨
私は1年以内なら交換ができることを知らずに、買ってしまって後悔しました😭

  • コポろん★

    コポろん★

    市販のと純正のだとやはり、もちが違うんですかねー💦
    一年以内は交換できるんですか!
    まあ私はもうすぐ2年きちゃうのですが(^◇^;)
    次回のために覚えておきます☆

    • 5月14日
  • chameco0531

    chameco0531

    真っ二つに切れてなくて
    保険内だったら無償交換になりますよ♡
    ネットで調べると交換のやり方のってるので
    ぜひ活用してください♡

    • 5月14日
  • コポろん★

    コポろん★

    なるほど!
    調べてみます♡
    ありがとうございます⑅◡̈*

    • 5月14日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはアンカーというブランドのケーブルを使っています*布みたいな素材のやつです♪1500円くらいで、1.8mあります。
純正というか、Appleが正式に認証しているケーブルをおすすめします。パッケージに写真のようなロゴが入っているものがそうです(*^^*)
ネットだとパッケージは見れないかと思いますが、必ず説明文に記載があると思いますので、その記載がないものは買わない方がいいですよ!
安いものだとまたすぐ断線するし、デバイスにもよくないのでやめた方がいいですよ〜( ꒪⌓꒪)

  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    ちなみにこんな感じの素材です*

    • 5月14日
  • コポろん★

    コポろん★

    1500円で1.8メートル!
    私が思っていたものより安いですね(*^^*)
    画像までありがとうございます⑅◡̈*
    そしてなんだかおしゃれ♫
    布だと切れにくいですか?

    • 5月14日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    電気屋さんでも高耐久!とかって売ってるやつは短いのに2000円超えたりしますよね( ꒪⌓꒪)
    画像は拾ってきたものなので使ってるのはこれではないんですが、素材はこんな感じです♡わたしはamazonで買ったので、Anker ナイロン 1.8mとかで検索してみてください(*^^*)!
    わたしもまだ使用歴短くてなんともなんですが、純正ケーブルのあの素材よりはかなり強そうな印象です(*^^*)♪

    • 5月14日
  • コポろん★

    コポろん★

    さっき電気屋に行くと、確かに高かったです(>_<)
    充電器ってよく使うし1日でも早く欲しいので、急いで探してみます!!
    ありがとうございます☆

    • 5月14日