※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
妊娠・出産

検査薬の結果が薄くて心配。流産経験ありで、線が出ても微妙な時期。産婦人科受診後に検査予定。蒸発線か不安。

これはどうなんでしょう?
陽性反応は出てるとは思うんですが薄くて細いので心配です😂
2回の流産→そのうち1回は胞状奇胎で2回の手術して抗がん剤まで打って治療しました。
その時の線と良く似ていて心配になりここに書かせてもらいました。
生理予定日から1週間程で検査薬も使えるけど
まだ微妙な時期だと思います。
産婦人科に行ったとしても2週間後にきて。って言われそうなので💦
線が出たのも少し時間が経ってからなので蒸発線なのかな?って思ったり…
蒸発線みたことないのであれば参考にしたいです。
文章がめちゃくちゃですみません😢⤵️⤵️

コメント

⭐︎

チェックワンは蒸発線でないって聞いたことあります🤔
そのぐらいの線で妊娠していたので蒸発線じゃないんじゃないかなと思います😌
回答になってなくてすみません。

  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    わたしもそれは聞いたことあります!
    蒸発線じゃなければいいんですが💦
    いま☆さんのお腹にいる子のときに同じような線が出てたってことで理解していいですか?

    • 1月22日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    上の子の時がそのぐらいかそれより薄いかぐらいでした💓
    不安だったので他の検査薬も使ってました😂ドゥーテストが反応いいみたいたので不安でしたらおすすめです★

    • 1月22日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    上のお子さんのときなんですね!
    わたしは1人目のときは尿をかけたらすぐに ガッツリ線が入ってたのでその印象が強くて💦
    流産のときの線と似てたので不安だったんです😂
    わかりました!明日ドゥーテストも買って試してみます!

    • 1月22日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    見ずらいかもしれませんが勇気づいてもらえるようにその時貼っときます😌
    無事心拍確認できて安心できますように💓

    • 1月22日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    ありがとうございます😌✨
    すごく前向きな気持ちになりました(^^)💓
    これがちゃんと陽性反応だとしてもまだ5週なってるかなってないかくらいだと思うので病院には来週行こうと思います!
    このまま出血なく無事に育っててほしいです😣✨

    • 1月22日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    ちなみにこの検査薬で調べたときは生理予定日から何日あとだったか覚えてますか?

    • 1月22日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    良かったです♬
    生理予定日3.4日後で排卵日はずれていませんでした🥰
    きっと大丈夫ですよ😌💓

    • 1月22日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    ほんとにありがとうございます😌✨
    全く排卵日とか気にしてなくて基礎体温ももうつけてなかったのでわからなくて😂
    大丈夫だと信じて神経質にならないように過ごします♪

    • 1月22日
ぽにょmama*不育症疑惑

前回の妊娠がそんな感じですごく細い線でした!

  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    私は流産したときの線がこんな感じだったんです💦
    4週って書かれてますがもう病院には行かれたんですか?

    • 1月22日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    私も前回が流産でこんな感じでした😅

    今回はまだ行ってません!前回ダメだったのがあるので来週頭に行く予定です😰

    • 1月22日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    そうだったんですね…😢
    お互いに今回は無事に成長してくれてたらいいですよね☺️
    今やっと反応が出たってことは4週後半~5週頭くらいですもんね!

    • 1月22日