おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんがイケメンと思うのは私だ…
おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんがイケメンと思うのは私だけでしょうか?😂
- 初めてのママリ(1歳3ヶ月)
コメント
ママ
私も思います💕💕
整ってるし綺麗な顔してますよね!
ベルが鳴るのそろそろおっしまーい!の笑顔にやられます😊
退会ユーザー
わたしもイケメンだと思います!
体操のお兄さんより好き😘笑
-
初めてのママリ
体操のお兄さんは何か癖ありそーに見えます!笑
- 1月22日
ペパーミント
私も好きですよ!体操のお兄さんよりかっこいい可愛いと思って毎日見るのが楽しみです!
まりか
私の中ではどストライクです😍😍😍
どんな芸能人よりも、私の中では一番カッコイイです😌❤️
寂しがり屋のひとり好き
ゆういちろうお兄さんの顔イケメンだと思います!
大好きです❤️❤️❤️
初めてのママリ
ですよね(❤︎´艸`)
歯並びもいいし🎶笑