※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいす🔰
妊娠・出産

生理予定日過ぎても来ない、鮮血が出たが生理が始まらず。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは
カテゴリを間違えてしまった為、再投稿です。
初めての投稿の為、
分かりにくい所があったらごめんなさい。

前回の生理は12/8~12/13
仲良しは先月の20日と23日でした。

ルナルナによる生理予定日は1/6~で
いつも予定日2日前後で来ます。
1/19に検査薬を使ってみましたが陰性でした。

昨日の夜にトイレットペーパーによく見たら
鮮血がほんの少しだけついていたので
生理が始まったと思いましたがまだ来ていません。

似たような経験をされた方良ろしければ
その後を教えてください🙇

コメント

みとん

最近、検査薬は試されたんですか?😊

  • らいす🔰

    らいす🔰

    19日(3日前)にして陰性でした😥

    • 1月22日
  • みとん

    みとん


    3日前に、陰性でも
    今日反応が出るってケースは
    あると思います!
    市販の検査薬は早すぎると
    反応しないばあいもあるんですよ😊

    元々ライスさんが
    生理が不順かどうかはわかりませんが
    いつもはプラマイ2日以内に
    あるはずの生理がもう2週間以上ズレているのは妊娠しているにしろしていないにしろ、あまり宜しくない傾向なので診察してみるのも良いかもしれませんね☘️

    • 1月22日