※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

子宮腺筋症ある方、腺筋症で流産しやすいなどや不育症の方いませんか?基…

子宮腺筋症ある方、腺筋症で流産しやすいなどや
不育症の方いませんか?
基礎体温もガタガタ‥
クロミッド飲んでます。
今回は妊娠検査薬陽性でもすぐ生理来てしまい
落ち込み中
そんな中営み減り‥望むことがまだ先になりそうな雰囲気になってしまいました。
さっき喧嘩してしまって
もう欲しいとか毎回うるさいと言われてしまいました‥
やりくりきついのわかれよ!
まで‥今ピリピリする時期なのでイライラした
結果旦那もいってしまったのかもしれません。
仕事上今月ピリピリしてるようで‥
でも今月排卵日きてしまうのに
妊活とめるべきかな‥
病院通いもお金かかってるのわかってるから
言い返せませんでした。

コメント