※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

妊活4年、諏訪マタ通院中。検査異常なしで原因不明。食事や漢方試みるも難しい。同じ経験者のアドバイスを求めます。

妊活し4年。諏訪マタに通ってます。2度稽流、1度化学不育症とは診断されずです。多嚢胞でタイミングは取りづらいですがそれ以外は検査は異常なしで原因不明です。安定剤も服用してます。自分なりに食事に気をつけたり漢方服用したりしてますがなかなか出来ません‥同じような方で何かして妊娠された方いらっしゃいますか?気持ち的にこうすればとか思考の仕方はありますか?😢

コメント

イルカ

私は妊活して4年になりますが着床すらないです😢
年齢も年齢なので今回を最後にしようと思っています
旦那とは子供いなくても二人仲良くの人生もいいかなーなんて話ししています

さや

妊活2年で、同じく2度流産、1度化学流産しました。
不育症の検査で引っかかるものは無く、漢方とプレマリン等の薬で高温期を安定させて、妊娠継続に至りました。

流産のとき、特に心拍確認後はもう闇、病み、病みでした(涙)
職場のデキ婚は無事に育ってるのにどうして私は…とか😭

正直、気持ちが持ち直したのは妊娠できたときでしたが、
高温期〜判定が出るまでの間に旅行に行って、思いっきり楽しんだのが良かったのかも知れません。

あとは、どんなに羨ましく思っても
「私が欲しいのはあの子じゃなくて、私たちの赤ちゃん。」って言い聞かせてました。
回答になってなくてすみません💦💦
辛い気持ちが分かるので、なんとか声を掛けたくて。
コメント失礼しました。