※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

市原市の1歳6ヶ月検診の案内は、対象月の前月に届く予定です。来月の案内はまだ届いていないようですが、心配は不要です。

市原市の1歳6ヶ月検診の案内は対象月のどのくらい前に届きますか?
ホームページを見ると来月なのですがまだ案内が届いていません…ぎりぎりに届くものなのでしょうか?😰

コメント

はるまま

袖ヶ浦は、1ヶ月前になっても届かない方は市役所まで連絡くださいってホームページに書いてありました✨
市原ではなくてすみません😭

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!1ヶ月前過ぎてるのでもう少し待って来なければ確認してみます😅

• 1月22日
みにとまと

市原市です(^^)/
1歳7ヶ月になる月に届いて、1歳8ヶ月になる月に検診を受けました👍市原市はちょっと遅いみたいです💡

• ありんこ

ありんこ

ちょっと遅いんですね!なかなかこないのでいつくるのかと思ってました!もう少し待ってみます!ありがとうございます😊

• 1月22日
さとみっち

四街道市ですが、7月13日生まれて、先々週だったかに届きました。
2月4日に検診です。
月の前半と後半で受ける月が違うかもです。

• ありんこ

ありんこ

6月上旬生まれなのですが、何日か検診日がホームページには載ってて1番早い日にちで2月14と書いててその日に行きたいなと思ってたんですがまだ来ないです…もう少しできますかね😅

• 1月22日
みきてい

6月末生まれで、今日届きました🙆‍♀️💓

• ありんこ

ありんこ

今日ですか!6月上旬生まれなのでもうすぐできますかね😳

• 1月22日
ボール

市原市です!
今日届きました!