※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
子育て・グッズ

生後2週間の娘には、パンパースとムーニーのどちらのオムツが肌触りが良いか悩んでいます。使ったことのある方、おすすめを教えてください。

パンパースの肌いちとムーニーのエアーフィット、どちらのオムツが肌触りいいですか??
生後2週間ちょいの娘がいますが、2500ちょっとで生まれて小さかったので、パンパースの3000gまでの小さめのを買ってました🙂
そろそろ新生児サイズで良さそうなのですが、どちらがいいか悩んでます😅
ナチュラルムーニーが肌触りいいと聞くのですが、いかんせんコスパが悪すぎて…😱
うんちすごい回数するので1日に10枚くらいかえるので😭

使われたことある方、よかったら教えてください!

コメント

ナチュラルムーニーを新生児まで使ってましたが本当にふんわりしてお尻が荒れることはなく良かったです😊ただ同じく💩よくしたので4〜5日で1袋なくなってました😭

その時にママリで相談したら、パンパースはだいちをオススメされて使い始めました💫サラッとしてますし、線が分かりやすく助かってます😊
今パンパース、地元のイオンでですが990円(税抜)販売して安かったです♪

• ナル

ナル

ナチュラルムーニー良さそうですが、本当に高くて…1日10回近くうんたする我が子には難しい〜😭

肌いちでも良さそうですね☺️

• 1月23日
はじめてのママリ

3種類全部使ったことありますが、たしかにその中だとナチュラルムーニーが一番いいと思います。
肌いちとムーニーだと、肌いちですかね🤔
個人的にはムーニーのが厚くてふわふわしてるイメージで肌いちのが薄めでさらさらしてるイメージです!
肌いち薄めですが吸収力はしっかりありますよ🙆

• ナル

ナル

ご回答ありがとうございます!
    やはり普通のムーニーと肌いちだと、肌いちですか!😆
    しばらくは肌いちにして、その後に普通のムーニーにしてみようと思います!😆

• 1月23日
みる

ムーニー愛用してます😊

• ナル

ナル

ムーニー柔らかくていいですよね☺️

• 1月23日