※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

この前上の子の2回目のフッ素塗布に歯医者へ行きました。さいたま市です…

この前上の子の2回目のフッ素塗布に歯医者へ行きました。

さいたま市です。
1歳半の時に市の歯科検診で歯医者に行き、フッ素塗布をし、
半年を目安に2回目のフッ素塗布をしてくださいと
検診表や予防接種の用紙が届いた際に2回目のフッ素塗布の用紙も入ってました。

終わってから渡した紙をまた返されたんですが、
これって返されるものなんでしょうか??

三枚綴り全て返されました💦
右上には医療機関保管用、歯科医師会請求用、保健センター保管用と書かれてます。
予防接種や検診でもこういうのって返されないですよね。。?

行ったのはこの前の土曜日です。
特に歯医者から連絡が来たりはしてないんですが、
わたしが持ってていいんですかね。。?

コメント