※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののん
妊活

2人目妊活中で、生理周期が不規則。基礎体温を測って病院へ相談を考えている。周期のバラツキでも妊娠可能性はあるでしょうか。

2人目妊活です!
1人目は病院に通っており、排卵誘発剤使って授かりました!

2人目は7月あたりから妊活しております。
妊娠前も産んだ後も生理の周期はほとんど変わらずしっかり予定日前後にはきていました。
1人目授かるまでは周期がとても短く22日くらいで
産んでからは25日くらいになりました!

11月に初めて生理5日遅れて
遅れたこともなかったので妊娠したかと思ったら生理きてしまいました😔
今回も生理4日遅れて妊娠?なんて思ったら生理きてしまいました。
周期は25日や28日とこんな感じでバラバラです。

基礎体温は忘れたりしてるので今回からしっかり測ってから病院行ってみようかなと思ってますが、
周期バラバラでも妊娠したかたいますか??

コメント

ちぃ

わたしも生理の周期が出産前は24日で安定しでしたが、出産後は24〜28日くらいでバラバラでした💦
着床しやすくなるとネットで見て、葉酸のサプリを飲み続け、排卵検査薬を使って妊活半年で2人目を授かりましたよ😌
基礎体温測りつつ、排卵検査薬を使ってないようでしたら一度試してみてもいいと思います!

• ののののん

ののののん

遅くなってすみません😭
    コメントありがとうございました❤️

• 2月19日