※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻★
お出かけ

生後9ヶ月の子を連れて一泊二日するとしたらいいところありますか?兵庫…

生後9ヶ月の子を連れて一泊二日するとしたらいいところありますか?兵庫県から1.2時間くらいのところがいいです!(^o^)
2月の頭くらいに行こうかなと思っています😄

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

こちらは大阪です!
私は娘が7ヶ月くらいの時に小豆島に行きました!
1泊2日でちょうど回れるくらいの広さですし、たまたま子ども歓迎の旅館だったのでとても良かったです🙂
あと、娘が1歳になったばかりの時に広島の宮島に行きました!
そこも島なので2日くらいで回れます💡
場所にもよりますが兵庫からならそんなに時間はかからないかなーと思います。

• ☻★

☻★

小豆島気になってます!船でしか行けないんですか?🤔
    ありがとうございます😊

• 1月22日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

確か岡山か、姫路あたりでフェリーに乗れたと思います!
    フェリーに乗ってる時間は1時間かからないくらいです😉

• 1月22日
ママリ

京都ですが、2月の頭に逆に兵庫か愛知あたりに行こうかな~と考えてます😊

過去に同じ月齢の頃和歌山、石川、にも行きました☺☺☺
どこも海鮮メインで子供はあまり食べたり遊んだりできませんでしたが😅😅

• ☻★

☻★

下に返信しちゃいました!😥

• 1月22日
☻★

愛知はよく子供生まれる前に行ってました😆
和歌山は去年制覇しました笑
私の子供も9ヶ月です✨

エリザベス

同じ兵庫県内ですが、城崎温泉はいかがですか?
近くにマリンワールドがあるのでお子さんにはいい刺激になるかも🤔?

三重県なら長スパやパルケエスパーニャなどもありますし、大人中心なら賢島駅辺りの温泉宿も良いかもしれません😊