※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

旦那さんの兄夫婦が本当に嫌いです。旦那さんのお父さんや姉には妊娠報…

旦那さんの兄夫婦が本当に嫌いです。
旦那さんのお父さんや姉には妊娠報告をしていた義兄嫁さん。そんな私も現在妊娠中です。

お互い妊娠を知らなかったはずなのに、兄嫁さんが私の妊娠を知ってしまいました。
どうして私にだけ教えてくれないの?と怒って義兄嫁は自分の実家に帰省。それを義兄は私達弟夫婦のせいだから今後一切会うことも連絡を取ることもないと…

訳がわかりません。。。
もう関わりたくないので連絡を取らないのは全然構わないのですが、全てを私達のせいにする義兄夫婦が本当に嫌いです。

コメント

みみま

向こうも教えなかったのに??おもしろいですね😳

• あおママ

あおママ

そうなんですよ。かくかくしかじかでもう同じ空間に集まれないですって旦那さんの親に説明したら、旦那さんの親も????といった感じで。

彼らも二人目妊娠してるよ。って言われて。ただ弟夫婦には言わないでと言われたから黙ってたって言われたんです。

• 1月22日
はじめてのママリ

すごく幼稚な事で怒って実家帰るんですね😅
しかも自分も報告しなかったのに?って感じですね😑

そもそも、妊娠報告って妊娠した人がどのタイミングでどの人に報告するかなんて、順番とか早さなんてその人の気持ち次第で、人に怒られることでもないし💦

義理兄さんも、訳わかんないですね😅普通は、そんなしょーもない事で切れて実家帰る嫁に怒るべきだと思いますけど😅😅

はじめてのママリ

しょーもないは、「自分だけに報告がなかった事でそんな怒ることでもない」ということです💦

妊娠報告はとても素晴らしい事ですし、タイミングなんてプライベートな事なので、親戚だろうと人にどうこう言われる話じゃないですよね😨

• あおママ

あおママ

なんかその事が気に入らなかったのもあるらしいんですが、他にも弟夫婦が無視してきたなどと他にも言いがかりをつけ実家に帰って行ったらしいんです。

旦那のお兄さんも元々よくわからない人なんですけど、それで嫁の味方して私達弟夫婦がおかしいみたいに言ってくるのが謎すぎて…
    妊娠時期が近い人がいると嬉しくなるのは私だけなんでしょうか。

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか本当に、夫婦間のトラブルと言うかストレス?に巻き込まれてるだけみたいな感じですね😱
    本当に弟夫婦のせいで実家帰ってたら、めちゃくちゃめんどくさい嫁じゃないですか、お兄さんにとっても😅

夫婦揃って変わり者なんでしょうし、ほんと今はママリ初心者さんが気持ち良く生活出来るように気にしないが一番ですが、お兄さんが怒って来たら流石に気にしちゃいますよね😢
    旦那さんに怒ってもらうとか、、、?

妊娠時期近い人が近くにいたら、嬉しいですよね普通😳💦

• 1月22日
小怪獣

実家に帰りたかっただけやないんですかね?その兄嫁さん。

お兄さん、離れたいって思われてて、弟夫婦利用しただけの嫁を信じるのかぁ…

理不尽ですねぇ。

• あおママ

あおママ

頭冷やしたいから実家に帰る!弟夫婦無理だ!と言って荷物と子供を連れて帰ったらしいです。

私達と旦那の兄夫婦は住んでるところは車で2時間弱です。
    一年に一度会うか会わないかの距離感なのに、実家に帰省するのが本当に分からずそんなんで子育て出来ているのか不安です。

• 1月22日
  • 小怪獣

小怪獣

うーん…もう気にしないで主さん、妊娠してはるし、ストレス溜めんと残り少ないマタニティ ライフを送りはったほうが…

兄夫婦さん、他人を巻き込まんで生活してくれたらええのに、迷惑ですね💦

お子さん、なんや巻き込まれて可愛そうな気もしますが、親の背を見て育つので、どう転ぼうと主さんは気にしなくてええと思います。

無事に生きててくれ!他人はそれしか願えません…

• 1月22日