※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

16週5日の検診で女の子と言われたが、その言い方から女の子の確率が高いか気になる。

今妊娠16週5日の妊婦です。16週0日がちょうど妊婦検診で、ダメ元で無理だと思うんですけど、性別が分かれば教えてくださいってドクターに聞いたら、性別やね、経腹と経膣両方から見るよって言ってくれて両方から見たところ、おちんちん付いてないね、女の子やねと言われました。結構迷った感じでもなくすぐに診て言ってくれたのですが、この言い方だと女の子の確率が高いですかね?

コメント

deleted user

16wだったらまだ確定だと思わない方が
いいかもしれないですね!

まみー

ちゃんと割れ目が見える!とまで言われたら信用するかなと思います。

deleted user

私は上の子がずっと女の子と言われてたのに、28wで男の子だわ!と言われたので、今回も女の子かなと言われても信じてません笑