※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

エアバギーで荷物が取り出しにくいです。他の方はどうしていますか?横につける鞄を検討中です。

エアバギーお使いの方に質問です!
マザーバッグなどの荷物って下に入れてますか??🥺

最近マキシコシからエアバギーに変えたんですが、荷物入れに荷物が入れにくすぎて困ってます💦
抱っこ紐とマザーバッグを下に入れてるんですが、取り出しにくいからおむつ替えとかの時めんどくさいな〜ってなってます😣

ベビーカーの横につける鞄?とかを検討中です。

みなさんは荷物どうされてますか??🥺教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

フックつけてぶら下げてます。
子供おろすときにひっくり返るので、その時は座面に荷物乗せてます。

• りんご

りんご

そうなんです、ひっくり返るのが怖くて💦
    フックつけてるんですけど、マザーバッグみたいな重い荷物はかけないようにしたくて悩んでます😭💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツおしりふき、ウエットティッシュとかすぐ使いたいものは別のバッグにいれてぶらさげて、とくにすぐ必要でないものは下に入れたりしてました。

• 1月22日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    やはりすぐ使うものは小さめの鞄などに入れて分けてるほうがいいですよね🥺✨

• 1月22日
メメ

その頃は小さめなトートにオムツとか着替えやマグなんかを入れて、ハンドルに取り付けたフックにぶら下げて他のものはショルダーに入れて私が持ってました☺️
うちはもう大きいので買わないですが、今思えばやっぱりベビーカーオーガナイザーとか買えば良かったなって思います笑。

• りんご

りんご

やっぱりマザーバッグ1つにしちゃうとおもいですよね💦
    わけてすぐ出すオムツとかをフックにかけたりとかですかね🥺

ベビーオーガナイザー、小さな鞄はつけてるんですが、転倒防止の横につける鞄とかもあるので、そういうの使うか迷ってます🥺💦

• 1月22日