※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

胸が大きくなるピークは妊娠中で、授乳期も大きいです。ブラはE75からLLに変えましたが、はみ出てしまいます。

おっぱいが1番大きくなるのってどの時期ですか?
授乳期?🤔

1人目が早産児で、子どもが入院してる間に枯れてしまったので分からなくて😭

妊娠中のピークと、そしてそれよりも授乳期のほうが大きいのか?教えて欲しいです!

また胸が大きめの方、妊娠中と授乳中どこのブラ使ってましたか?
今GUのブラトップLL使ってますが、はみ出ます😭
妊娠前はE75で、今は測れてないのでどれくらいあるか分かりません💦

コメント

授乳中のおっぱいが張る時が最大だと思います!!!
授乳用のブラにしてます😊

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    授乳中なんですね!
    ありがとうございます!

• 1月22日

断乳でやめる時が一番大きかったです!見たことないパンパンさ💦笑
妊娠中より授乳中のほうが大きくなりますよ♩

• あいうえお

あいうえお

授乳やめる時が1番大きいんですね😳
    その後萎むのは知ってるので、落差でメンタルやられそうですね🤣

• 1月22日
りん

初乳が出る時ですかね🤔バンバンに張ってました!
そこから差し乳になって普段はふにゃふにゃおっぱいになり、卒乳頃にはしわしわに…笑

• あいうえお

あいうえお

初乳の時ですか!
    あ!確かに私も差し乳かな?って言われた記憶あります!
    ただ、搾乳しかした事ないので、ただ枯れていってただけなのか判断つかず😭

おっぱい終わると悲惨ですよね 笑
    2人目妊娠して張りが戻って嬉しいですが、また地獄に突き落とされるんだろうなと、時々考えちゃいます🤣

• 1月22日