※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナコ
家族・旦那

セックスレスで悩んでます旦那とは妊娠中からレスです些細なことでケン…

朝からすみません。
セックスレスで悩んでます

旦那とは妊娠中からレスです

些細なことでケンカをするたび私自身普段鬱憤がたまってるレスのことを言ってしまいます
そのけんかがでかくなると納めるためにされるだけで他は旦那から求められたこともないし

こっちが求めても疲れてると言われるし
一緒にからだに触れられることさえありません。

体型は産後妊娠前よりダイエットして痩せました

普段は仲良しだとおもいます。
浮気してるそぶりはみえません。

辛いです。
このままなら私は離婚するしかないと考えています。
でも子供のことがあるからそんな親の身勝手で。。とも思うし

どうしたらいいでしょう。

コメント

ハル

どのくらいの頻度ですか?
私も同じような感じですが同じ部屋なので子どもが起きるとお互いしんどいうえに私が強烈な痔になり大量出血して薬注入しつつ様子見なのでさらに無くなりました😅

全然求められなくなり育児の孤独もあり気持ち的にしんどいですよね💦

ミナコさんは努力され妊娠前より痩せたなんて凄いです!
私なんてぶよぶよのだるんだるんです😭

一度話し合いされてみてはどうですか??

• ミナコ

ミナコ

二ヶ月に1回あるかないかで、
    そのするときはケンカをするときです。

• 1月22日
ママり

セックスレスって本当に難しい問題ですよね。私も産後は全くそんな気になりませんでしたが育児が少し落ち着いてきた頃、性欲というより女として求められたい気持ちになりました。主さんが喧嘩のたびに、レスの不満をぶつけるとのことですが、それが余計に旦那さんの気持ちを減退させているのかも…一度もういいや!みたいな気持ちで接してたら変わるかもしれないですよ?

ママまー

うちもレスです。
もともと旦那も性欲強い方ではないので、妊活中もタイミングとるのに苦労する程でした。
妊娠中はもちろん産後ますます減り、今現在まで数える程度です。

女性として求められたいし虚しいですよね。
わたしも何度も話し合いました。
が、そう簡単には改善されず。
最近はわたしも諦めつつあります。笑
仲は良いし、ハグやチューなどのスキンシップは欠かさないようにしているので、旦那がその気になるのを待ってます。

ミナコさんは努力もされててすごいと思います!
旦那様とどうしてそういう気にならないのか冷静に話し合ってみて(決して責めたりせず)、旦那様の考えをしっかり聞いてみるのも良いかもしれませんね。
そしてそれにミナコさんが納得出来たら、少し時間は掛かるかもしれませんがしばらくその事には触れないでみるのも手かもしれません😌

• ミナコ

ミナコ

おそくなりました。
    うちはキスもないし触れられることさえありません。
    触れようとするとやめて。疲れてると言われます。

• 1月25日
machan

コメント失礼します。全く一緒です。私も同じような内容で悩んできて精神的に疲れました。同じような方がいるのが唯一救いです。私の旦那ももともと性欲が全くなく、今まであっちからきてくれたのなんか数えるくらいで、ほぼ私からです。それも断られてばっかで今まで同じ喧嘩を何十回ではきかないくらい繰り返ししてきました。悩んで悩んで泣いて苦しい思いをこれまでしてきました。簡単に説明できないくらいこの何年間ほんとに性生活について何度も話し合いを重ねてきましたが、私にとっては大事な夫婦のコミュニケーションだと思ってるしそこで愛を確かめ合いたいのに、旦那にとったら私がただしたいだけに聞こえるみたいでヤるだけが愛情表現ぢゃないしそれ以外の部分でスキンシップとってるやん(ただいまのキスだけ)と言われます。普段してるスキンシップと夜はまた別だと思っています。女として見てる?と聞くと見てるから結婚したんだろと言われました。でもなんかもう女として求められなくなり魅力もないのか自信もなくなり落ち込んでそれで情緒不安定になったり何より悲しいし寂しいです。。浮気する人の心理が分かる気さえします。あまりにも性欲が皆無でこれから一生旦那から誘ってくることは多分、とゆうか絶対ないと思います。主さんと似たような感じなのでお気持ちよーく分かります。普段は仲良しでほんとに喧嘩する事はほぼ性生活の問題だけです。辛いですよね、、旦那からしたらそこまで深い事だと全く思ってないし眼中にもないと思います。夫婦の離婚原因にセックスレスや性生活の不一致が上位にあるくらい大事な問題なのに、全然重要視してません。いつからか日にちを決めてしかできなくなりました。その日に言っても気分やコンディションで決めるのでほぼほぼしてくれることはありません。しようと決めた日に必ずとゆうわけでもないし振り回されっぱなしだしそもそもしようと言ってするものでもなければ、決めた日にちに向けてコンディション整えてしか出来ないのもおかしな話で、女の私からしたら色々とほんとに理解が出来ません。旦那の事は愛していますが、この問題は私の中でも大きすぎてこのままこの先を考えるとたまに離婚とゆう言葉が頭をよぎったりする事があります。する気はないですが今のところ。
そうですよね。子供の事考えるとかなり身勝手な理由ですよねやっぱり...
この間結婚して7か月、初めて喧嘩したのですが、やはりセックスの事についてでした。その時はっきり言いました!だめもとですが、たまには誘ってきてほしいと。でも旦那すごくイライラしていてもう分かった性欲ない俺が悪いんやろ薬使ってでも何かしら努力すりゃいんだろって吐き捨てられました。嫌々するだけで愛のない行為ならしたくありません。喧嘩するたんびにどんどん気まずいとゆうか出来なくなり、毎回精神的にも傷つきます。もうどうしようもないし何をどうすればいいか分からないですほんと、、。私は本当に限界がきたらその時考えたいと思っているので主さんも辛いとは思いますが一緒に乗り切りましょう。とにかく女としてまた求めてくれるように私は少しでもと毎日胸やお尻、お腹なのボディケアをかかさずにして産後の体型も産前ボディ目指してマッサージしたりととりあえず努力してます。むしろそれしか私にできる事ないので頑張ります。

• ママ

ママ

横入りすみません。
    私も同じように本当に悩んで
    タイムリーだったのでコメントさせてください。
    是非お話ししたいです。

私も同じ気持ちです。
    夫も同じようなこと言ってます😢
    もう本当に、辛いですよね、、

• 1月25日
  • machan

machan

コメントありがとうございます。
    ほんとですか。
    わかってくれる方がいるだけでも少し気が楽な気がします。
    本当辛くて悲しいですよぉ、、
    私も、是非お話したいです!わかりあえる気がします。

• 1月25日
  • ママ

ママ

雑談カテゴリーの方に
    私セックスレスについて
    書きますんで是非来てください😭✨😍

• 1月25日
  • ママ

ママ

ミナコさん横入り
    失礼致しました😢😢

• 1月25日
  • machan

machan

探したんですが、どのように見つければよいですかぁ?
    初心者なもんで、、(/_;)

• 1月25日