※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
家族・旦那

旦那が昨日から飲みに行ってまだ帰ってきてません。今日は朝から妊婦検…

旦那が昨日から飲みに行ってまだ帰ってきてません。
今日は朝から妊婦検診があるから娘見といてもらう約束で私は9時には家を出るつもりでした。
そして昼はスイミングにも連れて行ってもらうつもりだったのですが、夜中の3時に『友達の家で飲んでます』と連絡がきてました。
先月も朝帰りで10時頃帰宅されてブチ切れたのですが
またかって感じです。
果たして私が家を出るまでに帰ってくるかも謎です。
イライラしてあまり眠れなかったです😇
皆さんならこんな旦那に対してどうしますか?

コメント

しずく

仕事での接待や上司との飲み会で断れない、ならまだ分かりますが、友達?!ありえないです!
しかも健診の間娘さんを見ててもらう約束もしてたんですよね?
その予定忘れたの?えあなた頭大丈夫?って言いたくなります…

普段から、朝帰りはダメ、というルールを決めていますか?
決めているのに朝帰りされるなら大喧嘩してもいいと思います。それとなく義両親にチクるとか…

• みmama

みmama

ありえないですよね。まだ連絡つかないし友達の家で寝てるんだと思います。
    ほんと妊婦検診どーしましょう、、😅
    朝帰りはやめてほしいって言ってます。でも、今回も行く前に伝えたのですが久々に会える友達なのに時間気にしたくないとか言われました。言っても無駄かと思ってそれ以上言わなかったのですがまさかこんな時間まで帰ってこないとは思ってませんでした。
    今回も大喧嘩になりそうです💧

• 1月22日
  • しずく

しずく

久々に会える友達なのに時間気にしたくないーーー???
    まだゲームやりたいー!って駄々をこねてる小学生男子と同じじゃないですか!笑
    なんというか…怒りを通り越して情けなくなっちゃいますね💦

• 1月22日
Ⓜ︎

約束までに帰って来てくれるならまだしもそれさえも破られたらブチ切れて当分飲み会禁止にさすと思います!

• みmama

みmama

帰ってくる気配なしです。。笑
    飲み会禁止いいですね!それ言ってみます😑🤝

• 1月22日
旦那はプーさん

我が家では朝帰りなんて絶対に
許しません😟

いつまで独身気分でいる気だ!ってなります😟

うちの旦那は酒が飲めないのもあるのですが、同棲してから
一度も夜遊びに行ったことないです( ´・ω・` )

• みmama

みmama

私も朝帰りは本当やめてほしいと思ってます😢
    そうなんですか!羨ましすぎます!旦那も見習ってほしいです💧

• 1月22日
ちぃ☆

それないですね😭
あと1時間、まだ連絡つきませんか?

うちの元旦那も何度言っても朝帰り辞められませんでした😔

• みmama

みmama

あのあと帰ってきて検診にはいけました!が、なんかラインでは謝ってきたのに直接謝罪はなくて余計腹立ちました💧
    言っても辞められない人って一生辞められないんですかね…言うのさえ、面倒になってきますよね😭

• 1月22日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

検診には間に合って良かったですね😊👍🏻

腹立ちますねー🤬
    人間落ち着く時はくると思いますが、私が先に我慢の限界だったので元旦那になってしまいました😔

聞く気がない時はいくらいっても聞かないと思いますね😣

• 1月22日
yu🌸

ありえないです😵
9時に出れそうですか?
うちは妊娠中の飲み会はなしになってます友達なら尚更😵

あゆ

あり得ませんね。
私なら しばらく飲みは禁止にします。

頼み事を引き受けてそれを破る時点で守れないなら行かせません。

とんとん

友人に直接「うちのを誘わないで下さい」と伝えます。笑
結婚直後、昼帰りをした際には冷たく接し反省させ
その後に朝方帰りがあった際は大激怒して「今すぐ証拠を持って帰宅しろ」と鬼LINEしました😂
私が妊娠してからは朝帰りは無いものの…友人との新年会の日、なかなか連絡も無く帰宅しなかったので「👶🏻産まれたら行けないし最後だから何も言わないね」と笑って許しました(笑)

朝帰りたまにあります😅
次の日は冷たくします😂私から話しません😑そしたら機嫌取りに入ります☹️生まれて行くって言ったらキレるので今のうち思ってはいるんですが自分の体も辛くなってきてて腹立ちます😢