※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

子どもが食べ物を美味しそうに食べる姿が幸せ。年配の女性の気持ちもわかる。子どもとの食事時間を大切に過ごしたい。

つぶやきです。
最近思うんですが、子どもが食べ物を美味しそうに食べてる姿を見るとすごーく幸せな気持ちになります💕これは人生の幸せの中でもかなり上位にくるやつだと思いました😚
1歳2ヶ月の娘が最近食欲旺盛で、スプーンやフォークや手掴みで「んまーー😋💕」と言いながら必死にモリモリ食べてる姿は愛しすぎます😚💕

今まで、実母や義母など、年配の女性はすぐに「あれも食べろ、これも食べろ」と言ってくるから困るわー💦と思ってましたが、ちょっと気持ちがわかるようになりました😂
特に子育てしてきた人は、この可愛いさ、至福を知ってるから食べさせようとするのかなぁ?と😃

子どもに食事を与えられる幸せ、こんな愛しい姿を一番近くで見られる幸せを噛みしめて過ごしたいです☺✨
すみません、備忘録的な投稿でした!

コメント

りりり

わかります😊
1人目長女が少食偏食でした💦
2人目長男は赤ちゃんのときから母乳をよく飲みご飯も食べ😆
かわいすぎて沢山やってたら大きいね大きいねと言われるようになりました…笑

いま5歳ですが若干大きめです😊