なぁぁ
遅れてくる事ありますよ😄
T's
最初は安定しないかもしれませんね🤔私も再開したあと、2回目の生理2ヶ月ほど遅れましたよ!
-
R
ほぼ完母ですが生後1ヶ月で再開してまだ安定しないです😅もう少しNO生理LIFEを送れると思っていたので悲しいです😂
- 1月22日
🐒
わたしも遅れてきました!
なぁぁ
遅れてくる事ありますよ😄
T's
最初は安定しないかもしれませんね🤔私も再開したあと、2回目の生理2ヶ月ほど遅れましたよ!
R
ほぼ完母ですが生後1ヶ月で再開してまだ安定しないです😅もう少しNO生理LIFEを送れると思っていたので悲しいです😂
🐒
わたしも遅れてきました!
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント