※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこまま
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが10時間以上連続で寝て心配。病気か、寝すぎか不安。

5ヶ月ベビーの母です。夜の9時ごろに寝かしつけをして朝の8時ごろまで一度も起きずに寝ています。毎日10時間以上もぶっ通しで寝ています。起床後におっぱいをあげるてしばらくするとまた寝てしまいます。寝すぎなんじゃないか、病気なんじゃないかと心配です。

コメント

まる

よく寝る子なだけだと思いますよ(^^)
友達の子は夜の0時ごろに寝てお昼の12時まで起きないそうですよ!

何事もなく無事に育っています!

• みこまま

みこまま

同じような方がいるんですね!安心しました!

• 1月22日
🐒

めちゃくちゃ羨ましいです🥰💕

• みこまま

みこまま

おかげで私は睡眠不足知らずです!笑

• 1月22日
ゆり

同じような感じです!
夜の10時頃就寝、朝7時〜10時のどこかで起きて、ミルク飲ませるとそこから3.4時間また
寝ます!が、発達の遅れ等も感じず毎日元気に育っています😊

• みこまま

みこまま

ゆりさんのお子さんも同じ感じなんですね!心配してましたが安心しました!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

羨ましい〜💕
うちは1時間おきに起きます😢

• みこまま

みこまま

1時間おきですか⁉︎それは大変ですね…(>_<)頑張り過ぎないでくださいね(>_<)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    逆に励ましていただいちゃってすみません( ˙-˙ ; )💦

• 1月22日