※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

夜間断乳して1ヶ月経ち、夜泣きは減ったが朝まで通して眠れず、子供の性格かと悩んでいます。毎日肩こりや頭痛がひどいです。

夜間断乳して、1ヶ月たちますが
夜泣きの回数は減ったものの、
まだ朝まで通して寝たことがありません😢💦

3回は絶対泣いておきます。

もうそこ子の性格なんですかね?😢

ずっと続くんだろーなーと思います。
泣いてはくっついて寝て私は狭くて
毎日肩こりで頭痛がすごいです😢

コメント

M

うちは卒ミして4ヶ月くらいは夜通し寝ていましたが一歳5ヶ月からまた夜泣きが始まり3回は起きてきます💦
そういう時期だったり、その子の性格だったりするんだと思います!

  • y

    y

    1歳過ぎても夜泣きあるんですね😭
    生まれてから全く夜は寝ない子でずっと続くのかなーと思って…😭
    はやく朝まで寝て欲しいな…

    • 1月22日
あーちゃん

うちも夜間断乳しても夜中起きてましたよ😂
飲まないで寝るってだけで、泣いて起きるのは変わらずで、今でもたまに泣いておきますし💦

徐々に泣かなくはなります!

  • y

    y

    やっぱり起きる子は起きるんですね😭💦
    起きた時は抱っこしてましたか?💦

    • 1月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    おきた時は抱っこで寝かせたり、完全に卒乳してからは添い寝でした◡̈⃝

    • 1月22日