※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳と1歳の姉妹を育てている母親が、上の子に怒りすぎてしまい、自分を心配している様子に困惑しています。

もうどうしたらいいか、、
3歳と1歳の姉妹を育ててます
最近上の子に優しくできません
可愛いんです!大好きなんです!
でも、怒ってしまうんです
ちょっとしたことでも強く言ってしまうんです
娘もわたしの様子を伺うようになってきてしまって、、
まだ3歳なのに
求めすぎですよね
こんなのが母親で本当にかわいそうです

コメント

すもも

まだ3歳ですが、下の子がいるとどうしても大きく見えてしまうんですよね💦
お気持ちよーくわかります💦

まー

親だって人間なので怒れちゃう時もありますよね😢
私はちょっとした事で怒ってしまったり言い過ぎちゃったかなと感じたらすぐに謝るようにしています💦

ママリ

お返事遅くなりすみません💦こんな投稿にコメントをくださりありがとうございました😌